仁村紗和画像

仁村紗和の経歴や高校は?父母や兄弟も気になる!



仁村紗和さんは、太眉がトレードマークの女優さんです。

モデル出身というのは有名ですが、今までにどんな経歴があるのでしょうか。

経歴や出身高校について調べてみました。

また、やはりご家族も太眉で美人さんなのか父母や兄弟についても調べてみました。

スポンサーリンク





 

 

仁村紗和の経歴や高校

 

まず、仁村紗和さんのプロフィールから見ていきましょう。

 
生年月日:1994年10月13日
身長:164cm
体重:45kg
出身地:大阪府
 

仁村紗和さんは、ちょっと意外でしたが、大阪出身なんですね、

大阪出身というと、「こてこて」という先入観がありました。

仁村紗和さんの透明感があって神秘的な雰囲気なので、沖縄とか東北出身のようなイメージでした。

先入観怖いですね、全く違いました・・。

 

仁村紗和画像
 

仁村紗和さんは、地元でモデルやレースクイーンモデルとして活躍し、高校卒業後に上京して今の芸能事務所に入りました。

仁村紗和さんの出身高校については、わかりませんでした。

 

そんな仁村紗和さんにはちょっとした伝説があります。

それはデビュー前に芸能事務所20社以上からスカウトされていたというのです!

まあ、存在感がある方ですからね、納得できます。

むしろ芸能事務所的には「まだ素人さんなの?」と思ったかもしれません。

そんな数あるスカウト事務所から選んだのが、芸能事務所の「サンミュージック」です。

 

ところで、仁村紗和さんのレースクイーン時代の画像を見てみると、心なしか、今より眉毛が薄いような気がしました。

 

仁村紗和画像
 

それには理由がありました。

実は、芸能界デビューして以降、仁村紗和さんは事務所側から「自身で眉毛をいじらないように」と言われているようなのです。

太眉美人というキャラを作るという戦略みたいです。

これは成功した感じですね。

さすがに、プロですね。

こうして仁村紗和さんは、意思が強そうなイメージになりました。

スポンサーリンク



 

仁村紗和の出演作

 

仁村紗和さんの出演作は次の通りです。

仁村紗和さんは、アートが好きなようですし、個性的な作品が好きなのかなと出演作のラインナップを見て思いました。

CMに多く起用されているのは、仁村さん自身の独特の世界観があるからかもしれません。

 
ドラマ:
・ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜
・臨床犯罪学者 火村英生の推理
・明日もきっと君に恋する
・BORDER 衝動 検視官比嘉ミカ
・Missデビル
・#声だけ天使
など
映画:
・無伴奏
・巫女っちゃけん
など
CM:
・リクルート
・ブルボン アルフォート
・住友生命保険
・日本コカ・コーラ
・東急電鉄
など
 


 


 


 


 


 

 

 

 

 

仁村紗和の父母や兄弟

 

仁村紗和さんのご家族は、ご両親と兄と姉2人の6人家族です。

 

ちょっと気になるのがご家族が仁村紗和さんと似ているかです。

ツイッターにお父さんとお母さんの写真が上がっていました。

お父さんはダンディな雰囲気でヒゲが似合います。

そして、お母さんは優しそうでした。

 


 


 

仁村紗和さんのトレードマークの眉毛は・・・お父さんゆずりなのかなあ。

お母さんの写真では眉が見えませんでしたが、お父さんの写真では眉が整えられている感じがしました。

整えていなかったら娘と同じ太眉なのではないかと推測しました。

 

仲良し画像が公開されていたので、家族仲良しでいいですね。

 

これからもマイペースで色々な作品に出演されると思うので、仁村紗和さんの今後のご活躍にも注目して行きます。

仁村紗和さんの出演作の動画の視聴方法です↓↓

関連記事:明日もきっと君に恋をする。第1話-第4話を動画視聴する!無料で


スポンサーリンク

仁村紗和画像
最新情報をチェックしよう!