まんぷくイメージ画像

まんぷく第131話ネタバレあらすじ:まんぷくヌードルの発売はいつ?


朝ドラ『まんぷく』の第23週「新商品!?」第131話は、まんぷく食品の新商品が「まんぷくヌードル」と命名されます。

新味は試食の段階で大絶賛されました。

しかしここからが本番でした。容器の開発が始まります。

 

スポンサーリンク




まんぷく第23週131話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『まんぷく』第23週第131話のあらすじをまずご紹介します。

 

まんぷくイメージ画像
 

萬平さんと福ちゃんは自宅でビーフコンソメ味の新たなスープを試作。

会社の開発チームに試飲させた所、大絶賛で、すぐにでも新味の「即席ラーメン」として売り出すべきだという意見も。

しかし萬平さんは「容器入り」にこだわり拒否。世界に売り出す新商品として「まんぷくヌードル」と命名し、開発の決意を固めます。

一方その頃、福ちゃんに思わぬ来客が…

 

スポンサーリンク



 

まんぷくヌードルの発売はいつ

 

まんぷく食品の新商品は、福子と萬平が自宅で開発し、「ビーフコンソメ味」を作りました。

さすが、2人の息もぴったりで、試食の時にも大絶賛される味に仕上がりました。

 

ですが、新商品の開発はこれで終わりではありません。

 

このビーフコンソメ味のラーメンを容器に入れて初めて「新商品」と言えるようになるのです。

ここが、萬平さんのこだわりでした。

 

そして、その新商品を世界に向けて売り出すことを目標にしました。

 

そこで「ラーメン」ではなく「まんぷくヌードル」と名付けました。

 

ですが、発売までの道のりはまだまだ先です。

いつ発売かの見通しはまだ立ちません。

萬平さんのこだわりに従う人たちは大変ですね。

 

まんぷくの見逃し視聴方法

 

『まんぷく』第131話は、新商品開発チームに福子と萬平の息子の源が配属されます。

 

どうなるのでしょうか。

 

この回を見逃した方やもう一度見たい方に視聴方法を紹介しています。こちらから↓↓

まんぷく動画の見逃し視聴方法いろいろ!

 

キャスト一覧はこちらです。

まんぷくキャスト・登場人物一覧

 

前回のあらすじの確認はこちらでできます。

関連記事:まんぷく第130話ネタバレあらすじ:源が開発チームの一員に

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:まんぷく第132話ネタバレあらすじ:まんぷくヌードルの問題点とは

 

スポンサーリンク

まんぷくイメージ画像
最新情報をチェックしよう!