まんぷくイメージ画像

まんぷく第133話ネタバレあらすじ:新商品の容器の開発の進捗は?


朝ドラ『まんぷく』の第23週「新商品!?」第133話は、「まんぷくヌードル」の麺の問題は、福子と萬平が解決しました。

ですが、容器の開発が滞っていました。

担当する福子と萬平の息子の源は、自信喪失してしまいます。

 

スポンサーリンク




まんぷく第23週133話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『まんぷく』第23週第133話のあらすじをまずご紹介します。

 

まんぷくイメージ画像
 

自宅で新たな麺作りに挑む萬平さんと福ちゃん。

試行錯誤の末、外国の人でも食べやすいよう麺を短くして、特製の容器に合わせた麺の揚げ方を発見します。

喜んだ萬平さんですが、チームに容器やスープの開発状況を尋ねたところ、いずれも開発が遅れていることがわかって大爆発。

チームに入った長男の源ちゃんは「お父さんは天才だけど、自分には無理だ」と弱音を吐き始め…

 

スポンサーリンク



 

新商品の容器の開発の進捗は

 

「まんぷくヌードル」の麺の問題点を無事クリアした福子と萬平さん。

 

これで「容器入り即席ラーメン」の発売の目処がついたと思ったことでしょう。

 

ですが、容器の開発が遅れていました。

 

そのことを知った萬平さんは激怒します。

 

容器の担当チームには、福子と萬平の息子の源がいて、父の怒りに自信を無くしてしまいます。

 

萬平さんの執着心や集中力は常人にはそうそう真似できるものでもありません。

 

そこは萬平さんの才能ですよね。

 

萬平さんと比べられたらそうそう勝てる人はいないでしょう。

 

そこを萬平さんもわかってほしいものです。

 

まんぷくの見逃し視聴方法

 

『まんぷく』第133話は、新商品の「容器入り即席ラーメン」の容器の開発が遅れ、その担当の源が意気消沈してしまいます。

 

この回を見逃した方やもう一度見たい方に視聴方法を紹介しています。こちらから↓↓

まんぷく動画の見逃し視聴方法いろいろ!

 

キャスト一覧はこちらです。

まんぷくキャスト・登場人物一覧

 

前回のあらすじの確認はこちらでできます。

関連記事:まんぷく第132話ネタバレあらすじ:まんぷくヌードルの問題点とは

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:まんぷく第134話ネタバレあらすじ:萬平が開発チームに歩み寄る

スポンサーリンク

まんぷくイメージ画像
最新情報をチェックしよう!