まんぷくイメージ画像

まんぷく第134話ネタバレあらすじ:萬平が開発チームに歩み寄る


朝ドラ『まんぷく』の第24週「見守るしかない」第134話は、なかなか思うように開発が進まない開発チームに、萬平が理解を示したことで、チームの士気が上がりはじめました。

そして、萬平の息子の源もやる気を見せはじめました。

 

スポンサーリンク




まんぷく第24週134話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『まんぷく』第24週第134話のあらすじをまずご紹介します。

 

まんぷくイメージ画像
 

難航する「まんぷくヌードル」の開発。

苛立っていた萬平さんは福ちゃんの助言を受け、開発チームのメンバーに「急がなくてもいい。一緒に作ろう」と歩み寄ります。

すると開発メンバーの長男・源ちゃんにも変化が。

萬平さんと仕事の話を家でもするようになります。

2人の様子に喜びを感じる福ちゃん。

会社ではメンバーから積極的なアイデアの提案が続き…

 

スポンサーリンク



 

萬平が開発チームに歩み寄る

 

「まんぷくヌードル」の開発がなかなか進まず、萬平は怒っていました。

 

ですが、それでは開発チームがついていけないと福子が萬平に訴えます。

 

萬平は福子のアドバイスを受け入れ、開発チームを急かすことをやめました。

 

そして、一緒に考えていこうと歩み寄ります。

 

すると、開発チームに入っていた福子と萬平の息子の源もやる気を出します。

 

萎縮した開発チームに活気が戻り、活発な意見も出てきます。

 

いままで意見があっても怖くて言えなかった人たちも、発言できるようになったのでしょう。

 

やっぱり理解ある上司が会社の発展のためには必要ですね。

 

まんぷくの見逃し視聴方法

 

『まんぷく』第134話は、萬平が開発チームに理解を示したことで、活発な意見が出るようになりました。

 

この回を見逃した方やもう一度見たい方に視聴方法を紹介しています。こちらから↓↓

まんぷく動画の見逃し視聴方法いろいろ!

 

キャスト一覧はこちらです。

まんぷくキャスト・登場人物一覧

 

前回のあらすじの確認はこちらでできます。

関連記事:まんぷく第133話ネタバレあらすじ:新商品の容器の開発の進捗は?

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:まんぷく第135話ネタバレあらすじ:幸と抱き合った外国人は誰?

 

スポンサーリンク

まんぷくイメージ画像
最新情報をチェックしよう!