まんぷくイメージ画像

まんぷく第135話ネタバレあらすじ:幸と抱き合った外国人は誰?


朝ドラ『まんぷく』の第24週「見守るしかない」第135話は、新商品開発は、まだまだ前途多難です。

一方、幸が外国人と抱き合う姿が目撃され、騒動になりました。

どういう関係なのでしょうか?

 

スポンサーリンク




まんぷく第24週135話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『まんぷく』第24週第135話のあらすじをまずご紹介します。

 

まんぷくイメージ画像
 

娘の幸ちゃんと外国の友人が抱き合う姿が目撃されて騒動に。

福ちゃんがさりげなく事情を聞くと、幸ちゃんは「ただの友達」と答えるだけで、真相はわかりません。

一方、萬平さんと開発チームで進める「まんぷくヌードル」の試作も失敗続き。

粉末スープはうまく溶けず、容器には刺激臭が発生と、完成はまだまだです。

 

スポンサーリンク



 

幸と抱き合った外国人は誰

 

「まんぷくヌードル」の開発は、チームのムードはよくなってきたものの、失敗が続いていました。

 

それでも、意気が上がっているので、きっと大丈夫でしょう。

 

一方、自由奔放な幸が、外国人と抱き合う様子が目撃されました。

 

いったいこの外国人は誰なのでしょうか?

 

この外国人の男性は、アメリカ人のレオナルドです。

 

幸が万博で出会いました。

 

抱き合っていたというけど、外国人は挨拶でハグしますから、2人の関係はどうなのかな?

 

レオナルド役を演じるのは、甘いマスクがすてきなハリー杉山さんです。

 
名前:Henry Sugiyama Adrian Folliott Scott-Stokes
生年月日:1985年1月20日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:184 cm
 

ハリー杉山さんは、お父さんがイギリス人ジャーナリストで、お母さんが日本人です。

 

日本で生まれましたが、11歳の時にイギリスに移住しました。

 

学校での成績も優秀で、文才もあり、語学も堪能で、弱点が見つからない人です。

 

ちなみに、日本語、英語、中国語、フランス語を話すことができます。

 


 

まんぷくの見逃し視聴方法

 

『まんぷく』第135話は、幸が外国人と抱き合っていて騒動が起きます。

 

この回を見逃した方やもう一度見たい方に視聴方法を紹介しています。こちらから↓↓

まんぷく動画の見逃し視聴方法いろいろ!

 

キャスト一覧はこちらです。

まんぷくキャスト・登場人物一覧

 

前回のあらすじの確認はこちらでできます。

関連記事:まんぷく第134話ネタバレあらすじ:萬平が開発チームに歩み寄る

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:まんぷく第136話ネタバレあらすじ:幸の熱愛疑惑をバラしたのは誰?

 

スポンサーリンク

まんぷくイメージ画像
最新情報をチェックしよう!