まんぷくイメージ画像

まんぷく第136話ネタバレあらすじ:幸の熱愛疑惑をバラしたのは誰?


朝ドラ『まんぷく』の第24週「見守るしかない」第136話は、まんぷく食品の新商品の肝である容器の開発に試行錯誤していました。

萬平さんの目指す安心安全な食品を提供するための努力は続きます。

一方、幸の外国人との熱愛疑惑が、思わぬところから萬平に知られてしまいます。

 

スポンサーリンク




まんぷく第24週136話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『まんぷく』第24週第136話のあらすじをまずご紹介します。

 

まんぷくイメージ画像
 

萬平さんは「まんぷくヌードル」開発の真っただ中。

発泡スチロールで試作した容器の刺激臭をなくすため、蒸したり、洗ったり、風にさらしたりと試行錯誤で余裕がありません。

福ちゃんはそんな萬平さんに心配かけたくないと、娘の幸ちゃんの熱愛疑惑を隠しています。

ところが思いもよらぬ所から、萬平さんの耳にその話題が入り…

 

スポンサーリンク



 

幸の熱愛疑惑をバラしたのは誰

 

新商品開発に没頭している萬平さんに余計な心配をかけまいと、福子は萬平に幸と外国人の熱愛疑惑を隠していました。

 

それなのに、そのことがある人物を通して萬平さんに伝わってしまいました。

 

幸の熱愛疑惑をバラしてしまったのは、一体誰なのでしょうか?

 

それは、常に騒動の渦中にいる男、そうです、世良さんです。

 

世良さんが、たまたま幸と外国人の男性が一緒にいるところを目撃し、それを萬平さんに伝えてしまったのです。

 

萬平さんは不本意だったようで、腹立ちをあらわにします。

 

その萬平を福子と源がいさめ、なだめます。

 

まあ、幸の相手が外国人ではなくても、萬平は不本意だったのではないでしょうか。

 

それにしても、世良さんは、タイミングが良いというか悪いというか、相変わらずですね。

 

まんぷくの見逃し視聴方法

 

『まんぷく』第136話は、幸が外国人と抱き合っていて騒動が起きます。

 

この回を見逃した方やもう一度見たい方に視聴方法を紹介しています。こちらから↓↓

まんぷく動画の見逃し視聴方法いろいろ!

 

キャスト一覧はこちらです。

まんぷくキャスト・登場人物一覧

 

前回のあらすじの確認はこちらでできます。

関連記事:まんぷく第135話ネタバレあらすじ:幸と抱き合った外国人は誰?

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:まんぷく第137話ネタバレあらすじ:発泡スチロール刺激臭問題の解決策

 

スポンサーリンク

まんぷくイメージ画像
最新情報をチェックしよう!