まんぷくイメージ画像

まんぷく第141話ネタバレあらすじ:鈴が救急車で運ばれる!


朝ドラ『まんぷく』の第25週「できました!萬平さん!」第141話は、新商品の「まんぷくヌードル」の具材はほぼ決まり、完成が見えてきました。

そんなとき鈴が体調を崩し救急車で運ばれてしまいます!

「ブシむす」は大丈夫なのでしょうか。

スポンサーリンク




まんぷく第25週141話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『まんぷく』第25週第141話のあらすじをまずご紹介します。

 

まんぷくイメージ画像
 

萬平さんと福ちゃんの二人三脚で、新しい加工肉が完成。

試食すると好評で、「まんぷくヌードル」の具材に採用することに。

すでに決まった具材はネギ、スクランブルエッグ、加工肉。

最後に彩りを添える具材を入れたいと、神部さんが試作中の赤いエビへの期待が高まります。

そんなある日、鈴さんが突然、腹痛を訴えて救急車で運ばれます。

福ちゃんが同行して…

 

スポンサーリンク



 

鈴が救急車で運ばれる

 

「まんぷくヌードル」の具材が次々に決まっていきました。

 

新商品の完成まであともう一息のところまで来ました。

 

完成が待ち遠しいです!

 

そんな矢先、鈴さんがお腹が痛いと言って、救急車で運ばれることになります。

 

鈴さんはいつも元気だったので、心配ですね。

 

思えば、鈴さんが寝込んだのは、仮病だったときもあります。

 

咲と真一さんが結婚する直前に寝込んでいました。

 

こっそり野呂缶を食べていましたよね。

 


 

食欲旺盛な鈴さんがお腹が痛くなるとは・・一体どんな病気なのでしょうか?

 

大事ではないといいですが。

 

まんぷくの見逃し視聴方法

 

『まんぷく』第141話は、鈴さんが救急車で病院に運ばれるアクシデントが起こります。

 

この回を見逃した方やもう一度見たい方に視聴方法を紹介しています。こちらから↓↓

まんぷく動画の見逃し視聴方法いろいろ!

 

キャスト一覧はこちらです。

まんぷくキャスト・登場人物一覧

 

前回のあらすじの確認はこちらでできます。

関連記事:まんぷく第140話ネタバレあらすじ:フリーズドライの謎肉誕生秘話?

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:まんぷく第142話ネタバレあらすじ:まんぷくヌードルのコスパ問題

 

スポンサーリンク


まんぷくイメージ画像
最新情報をチェックしよう!