まんぷくイメージ画像

まんぷく第143話ネタバレあらすじ:鈴の容体が急変!


朝ドラ『まんぷく』の第25週「できました!萬平さん!」第143話は、開発最終段階の「まんぷくヌードル」に新たな問題が発生し、萬平さんはまた頭を抱えます。

そんなとき腹痛で入院していた鈴の容体が急変します。

スポンサーリンク




まんぷく第25週143話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『まんぷく』第25週第143話のあらすじをまずご紹介します。

 

まんぷくイメージ画像
 

入院中の鈴さんを見舞う萬平さん。

「まんぷくヌードル」の試作容器を手に、仕事の話ばかりで鈴さんは不満顔。

福ちゃんがなだめると、鈴さんは最近、変な夢に悩まされていることを明かします。

一方、開発の最終段階を迎えた「まんぷくヌードル」に問題が発生。容器の底に当たって、揚げた麺が砕けてしまうのです。

悩んでいたその時、鈴さんの容体が急変したという電話が入り…

 

スポンサーリンク



 

鈴の容体が急変!

 

腹痛で緊急搬送された鈴さんは、まだ入院中です。

 

お見舞いに来ても、鈴の容体はそっちのけで、萬平さんは新商品の話ばかりしています。

 

いくら新商品に会社の命運がかかっているとはいえ、病室で仕事の話はどうかと思いますねえ。

 

本来優しい人なのに、なぜか鈴さんに対して萬平さんは冷たいですよね。

 

鈴は確かに福子との結婚も、塩作りも、家を担保にすることも、まんぷくラーメンの開発も反対されました。

 

それでも、鈴は最後は一番働いてくれたし、応援してくれた人です。

 

萬平さんの態度は、だめですねえ。

 

それとも、自分のほんとうのお母さんのように思っているのでしょうか。

 

そうだとしても、そろそろ母をねぎらってもいい年ごろだと思いますけども。

 

当然鈴さんも不満です。

 

そんな状態の中鈴さんの容体が急変したという知らせが入ります。

 

鈴さんは大丈夫なのでしょうか。

 

私は絶対鈴さんは元気になると信じています!

 

まんぷくの見逃し視聴方法

 

『まんぷく』第143話は、鈴さんの病状が悪くなってしまいます。

 

この回を見逃した方やもう一度見たい方に視聴方法を紹介しています。こちらから↓↓

まんぷく動画の見逃し視聴方法いろいろ!

 

キャスト一覧はこちらです。

まんぷくキャスト・登場人物一覧

 

前回のあらすじの確認はこちらでできます。

関連記事:まんぷく第142話ネタバレあらすじ:まんぷくヌードルのコスパ問題

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:まんぷく第144話ネタバレあらすじ:まんぷくヌードルの容器に収納問題

 

スポンサーリンク

まんぷくイメージ画像
最新情報をチェックしよう!