当ホームページのデザインが崩れている場合は、恐れ入りますが、キャッシュの削除をお願いします。by ざとれん
まんぷくイメージ画像

まんぷく第147話ネタバレあらすじ:まんぷくヌードルの新規販路開拓


朝ドラ『まんぷく』の第26週「いきましょう!二人で!」第147話は、「まんぷくヌードル」を売るために萬平は新しい販路を開拓することにしました。

一方、福子も福子なりのやり方で販路を見つけようとします。

スポンサーリンク




まんぷく第26週147話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『まんぷく』第26週第147話のあらすじをまずご紹介します。

 

まんぷくイメージ画像
 

「まんぷくヌードル」の在庫を抱えたスーパーや小売店が、値引きして売ろうとするという話が伝わり、萬平さんは新たな販路を開拓することを決断。

営業部のリサーチで、深夜勤務の業界で夜食の需要があると考え、タクシー会社や消防署、警備会社などに売り込むことに一方、福ちゃんも地道な営業活動を続け、わざわざ人が集まる場所でヌードルを食べてアピール。

その結果…

 

スポンサーリンク



 

まんぷくヌードルの新規販路開拓

 

「まんぷくヌードル」の販売が思わしくなく、投げ売りされる情報を得た萬平さんは、新規の販路を開拓しようと決めました。

 

岡さん傘下の営業部がリサーチして、夜食需要を掘り起こそうとします。

 

夜食が必要な職業は、消防署や警備員さんたち、そしてタクシーの運転手さんたちです。

 

お湯があれば3分で食べられる「まんぷくヌードル」は、仕事の合間に食事を取らなければいけない人たちにとってはうってつけの食べ物ですよね。

 

一方、福子は彼女なりの戦略で「まんぷくヌードル」を売り込もうとします。

 

誰に訴求すれば良いのか、発見できるのでしょうか?

 

 

まんぷくの見逃し視聴方法

 

『まんぷく』第147話は、「まんぷくヌードル」の売上を伸ばすため、新規販路の開拓にみんなが奔走します。

 

この回を見逃した方やもう一度見たい方に視聴方法を紹介しています。こちらから↓↓

まんぷく動画の見逃し視聴方法いろいろ!

 

キャスト一覧はこちらです。

まんぷくキャスト・登場人物一覧

 

前回のあらすじの確認はこちらでできます。

関連記事:まんぷく第146話ネタバレあらすじ:売れないまんぷくヌードル

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:まんぷく第148話ネタバレあらすじ:まんぷくヌードルの自動販売機

 

スポンサーリンク

まんぷくイメージ画像
最新情報をチェックしよう!