まんぷくイメージ画像

まんぷく第148話ネタバレあらすじ:まんぷくヌードルの自動販売機


朝ドラ『まんぷく』の第26週「いきましょう!二人で!」第148話は、「まんぷくヌードル」の自動販売機を設置することに決めました。

一方の福子の営業活動も継続中。

「まんぷくヌードル」の訴求ポイントを探し続けます。

スポンサーリンク




まんぷく第26週148話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『まんぷく』第26週第148話のあらすじをまずご紹介します。

 

まんぷくイメージ画像
 

萬平さん指揮の下、社員総出の営業作戦が功を奏して、あるタクシー会社が「まんぷくヌードル」を大量購入。

さらに萬平さんが考えた次の手は、ヌードル専用の自動販売機の導入です。

外で手軽に食べてもらおうと、3000台の設置を目指して動き出します。

そして福ちゃんは独自の営業活動を続ける中で、ヌードルにはまだ誰も気づいていないアピールポイントを探し続け…

 

スポンサーリンク



 

まんぷくヌードルの自動販売機

 

「まんぷくヌードル」の売り込みは全社一丸となり行われました。

 

その結果大口発注を取ることができました。

 

そして新たな一手として、全国に3000台の「まんぷくヌードル」専用の自動販売機を置くことを考えます。

 

以前にも書きましたが、カップヌードルの自販機を使ったことがあります!

 

子供の頃だったのですが、母におねだりして、カップヌードルの自販機でカップヌードルを買いました。

 

なんか新しい気がしたのを、よく覚えています。

 

年がバレますが、自分の中ではちょっとした自慢話です。

 

それはさておき、その自動販売機を設置し世の中に「まんぷくヌードル」を広めることに成功するのでしょうか。

 

私はまんまとその策略に引っかかったわけです笑

 

まんぷくの見逃し視聴方法

 

『まんぷく』第148話は、「まんぷくヌードル」の自動販売機の設置を萬平さんたちは画策します。

 

この回を見逃した方やもう一度見たい方に視聴方法を紹介しています。こちらから↓↓

まんぷく動画の見逃し視聴方法いろいろ!

 

キャスト一覧はこちらです。

まんぷくキャスト・登場人物一覧

 

前回のあらすじの確認はこちらでできます。

関連記事:まんぷく第147話ネタバレあらすじ:まんぷくヌードルの新規販路開拓

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:まんぷく第149話ネタバレあらすじ:鈴のお葬式の理由は?

 

スポンサーリンク

まんぷくイメージ画像
最新情報をチェックしよう!