まんぷくイメージ画像

まんぷく第150話ネタバレあらすじ:ヌードルの価値がわかるのは誰?


朝ドラ『まんぷく』の第26週「いきましょう!二人で!」第150話は、鈴の生前葬が成功したことをきっかけに、福子は「まんぷくヌードル」の価値は若者がわかるのではないかと考え始めます。

この福子の考えは受け入れられるのでしょうか?

スポンサーリンク




まんぷく第26週150話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『まんぷく』第26週第150話のあらすじをまずご紹介します。

 

まんぷくイメージ画像
 

鈴さんの生前葬は大成功。参加した誰もが、鈴さんへの素直な感謝や思いを打ち明け、鈴さんも大満足です。

翌日、子供たちが生前葬に賛成したことをきっかけに福ちゃんがひらめきます。

「食べ歩けるヌードルの価値がわかるのは頭の柔らかい若者たちではないか」と。

その言葉を聞いて、萬平さんは手にした新聞の「歩行者天国開催」の記事に目が止まり…

 

スポンサーリンク



 

ヌードルの価値がわかるのは誰

 

鈴の生前葬を子どもたちが支持したことで、新しい価値観を持っている若者に、「まんぷくヌードル」のコンセプトがわかってもらえるのではないかと考えました。

 

どうしたって、主婦は節約することだけを考えてしまいます。

 

丼だってうちにあるものを使えばいいわけだし、家で歩き回って食べることはないですし。

 

でも、若い人たちなら、食べながら歩くカップヌードルがかっこいいと感じてくれるかもしれない。

 

そこに目をつけた福子はすごいです!

 

この着眼点が当たりましたね。

 

未来のカップヌードルはこうなってます!

 


 

まんぷくの見逃し視聴方法

 

『まんぷく』第150話は、まんぷくヌードルのコンセプトを受け入れるのは若者ではないかと福子が気づきました。

 

この回を見逃した方やもう一度見たい方に視聴方法を紹介しています。こちらから↓↓

まんぷく動画の見逃し視聴方法いろいろ!

 

キャスト一覧はこちらです。

まんぷくキャスト・登場人物一覧

 

前回のあらすじの確認はこちらでできます。

関連記事:まんぷく第149話ネタバレあらすじ:鈴のお葬式の理由は?

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:まんぷく第151話ネタバレあらすじ:歩行者天国で試食会開催

 

スポンサーリンク

まんぷくイメージ画像
最新情報をチェックしよう!