当ホームページのデザインが崩れている場合は、恐れ入りますが、キャッシュの削除をお願いします。by ざとれん
まんぷくイメージ画像

まんぷく第151話ネタバレあらすじ:歩行者天国で試食会開催


朝ドラ『まんぷく』の第26週「いきましょう!二人で!」第151話は、「まんぷくヌードル」の売り込む相手は若者だと考えた萬平たちは歩行者天国で試食会を開催することにしました。

若者の反応が気になります!

名木さんが考えたかっこいいデザインのカップのまんぷくヌードルは、若者に受け入れられるのでしょうか?

スポンサーリンク




まんぷく第26週151話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『まんぷく』第26週第151話のあらすじをまずご紹介します。

 

まんぷくイメージ画像
 

「まんぷくヌードルの価値が理解できるのは頭の柔らかい若者たちではないか」という福ちゃんの気づきをきっかけに、大勢の若者が集まる「歩行者天国」で、社運をかけてヌードルの大試食販売会をすることになりました。

いよいよ勝負の日。

誰もが成功を願う中、行き交う人々の反応は…。

そして福ちゃんと萬平さんは、ある大きな決断をするのです。

 

スポンサーリンク



 

歩行者天国で試食会開催

 

売上が伸び悩んでいる「まんぷくヌードル」の起死回生の一手は、歩行者天国での試食会となりました。

 

若者が集まる歩行者天国で、手軽に食べられるカップヌードルが受け入れられるかどうかは、まんぷく食品の社運がかかっています。

 

考えてみれば、「歩きながら食べる」ことって今でもお行儀の悪いことですよね。

 

でも、昔から若者は既成概念を壊したい願望があると思うので、お行儀の悪いことをしたくなるはずです。

 

そうであれば、ホコ天でカップヌードルをすするのは、受け入れられますよね。

 

というか、受け入れられました!

 


 

まんぷくの見逃し視聴方法

 

『まんぷく』第151話は、まんぷく食品の社運をかけて、歩行者天国で「まんぷくヌードル」の試食会が開催されます。

 

この回を見逃した方やもう一度見たい方に視聴方法を紹介しています。こちらから↓↓

まんぷく動画の見逃し視聴方法いろいろ!

 

キャスト一覧はこちらです。

まんぷくキャスト・登場人物一覧

 

前回のあらすじの確認はこちらでできます。

関連記事:まんぷく第150話ネタバレあらすじ:ヌードルの価値がわかるのは誰?

 

スポンサーリンク

まんぷくイメージ画像
最新情報をチェックしよう!