当ホームページのデザインが崩れている場合は、恐れ入りますが、キャッシュの削除をお願いします。by ざとれん
中条あやみ画像

白衣の戦士(ドラマ)の立花はるか役は誰?中条あやみとは

ドラマ『白衣の戦士』は、2019年4月からスタートする連続ドラマです。

新人ナースとベテランナースが仕事に恋に奮闘するコメディドラマです。

主人公の新人ナース・立花はるかは元ヤンです。

立花はるか役を演じるのは誰でしょうか。

スポンサーリンク




白衣の戦士(ドラマ)の立花はるか役は誰

 

ドラマ『白衣の戦士』の立花はるかは、春に看護学校を卒業したばかりの新人ナースです。

 

立花はるかは、念願のかなってナースとして医療の現場に出て働くのを期待していました。

 

ですが、実際にナースとして働いてみると、現実は大違いで、なかなかうまくいきません。

 

何度も失敗を繰り返してしまいます。

 

この立花はるか役を演じるのは、中条あやみさんです。

 

中条あやみ画像
 

失敗を繰り返しつつも、はるかは、決してめげることがなく、すぐに明るく立ち直る根性がありました。

 

というのも、はるかは元ヤンで根性にかけては人一倍負けない性格でした。

 

そして、元ヤンらしく曲がったことが大嫌いなのです。

 

そのため医療の現場でも患者さんに対して間違っているということは間違っていると相手を考えずに発言してしまい、トラブルを起こしてしまうようです。

そんなはるかの指導係についてくれるのが、ベテランナースの三原夏美です。

 

夏美は、当然ながら要領よく、最初ははるかの憧れとしての存在となるのかもしれません。

 

しかし、そんな夏美は実は恋愛がうまくいっておらず、3年も彼氏がいない状態で婚活に精を出していました。

 

はるかはひょんなことからそんな夏美の恋愛事情を知ってしまい、夏美の恋愛についての愚痴を聞くような仲になるのかもしれません。

 

恋バナって、友達同士の距離を縮めることがありますよね。

 

話したいし、聞きたいし。

スポンサーリンク


立花はるか役の中条あやみとは

 

立花はるか役の中条あやみさんは人気モデルで、最近は主演映画も多い女優さんです。

 
生年月日:1997年2月4日
出身地:大阪府大阪市阿倍野区
血液型:O型
 

中条あやみさんは、イギリス人のお父さんと日本人のお母さんを持っています。

 

14歳の時にスカウトされて芸能界入りしました。
そして、2011年に雑誌「セブンティーン」の専属モデルになり、2012年に女優デビューもしました。

 

主な出演作は次のとおりです。
ドラマ:
「黒の女教師」
「SUMMER NUDE」など
映画:
「セトウツミ」
「チア☆ダン」
「覆面系ノイズ」
「3D彼女リアルガール」
「ニセコイ」
「雪の華」など
バラエティ番組:
「アナザースカイ」5代目女性MC
 

『チア☆ダン』では、実際にチアダンの特訓をしてキレッキレのダンスを劇中では披露しています。

 


 

『覆面系ノイズ』ではバンドのボーカルとして出演しており、実際に歌声を披露しています。

 

演技だけでなくダンス、歌とマルチな演技で注目を集めました。

 

自分に恋を持ってくれている男の子がすぐそばにいるのに気づかないど天然の美女役がとても似合っていました。

 


 

『ニセコイ』では、人気漫画の実写版でヒロインの千棘を演じていました。

 

マフィアを父に持ち、主人公の楽とは偽の恋人関係を装っていたのですが、恋人同士のふりをするうちに楽のいいところに気づき、次第に惹かれあっていくというツンデレ女子を好演していました。

 


 

中城あやみさんは、きれいでかわいいので、恋愛ドラマで主演・ヒロインが多いですね。

 

そんな彼女が今回演じるのは元ヤンの新人ナースなので、今までにない演技が見られるのではないかと期待してます。

 

キャスト一覧はこちら↓↓

白衣の戦士(ドラマ)キャスト・登場人物一覧!ゲスト随時追加

 

スポンサーリンク

中条あやみ画像
最新情報をチェックしよう!