当ホームページのデザインが崩れている場合は、恐れ入りますが、キャッシュの削除をお願いします。by ざとれん
小瀧望画像

白衣の戦士(ドラマ)の斎藤光役は誰?小瀧望とは



ドラマ『白衣の戦士』は、2019年4月からスタートする連続ドラマです。

中条あやみさんと水川あさみさんが、ダブル主演します。

新人ナースとベテランナースが仕事に恋愛に奮闘するストーリーです。

この2人に翻弄されるのが看護師の斎藤光です。

斉藤光役を演じるのは誰でしょうか。

スポンサーリンク




白衣の戦士(ドラマ)の斎藤光役は誰

 

『白衣の戦士』の主人公の立花はるかは、春に看護学校を卒業したばかりの新人看護師です。

 

彼女は春の勤務に張り切っていましたが、ミスをしたり、トラブルになったりと空回りしてばかりでした。

 

ですが、彼女の良いところは、どんなに失敗してもめげずに明るく笑顔になるというところでした。

 

ですから、患者さんも、はるかの笑顔に癒されていくようになるのではないかと思います。

そんなはるかが振り回してしまうのは、ベテランナースの三原夏美です。

 

そして、もう1人、はるかに振り回される人物がいました。

 

それが看護師の斎藤光です。

 

斉藤光役は、ジャニーズWESTの小瀧望(こたき のぞむ)さんです。

 

小瀧望画像
 

斉藤光は、爽やかで熱血な看護師です。

 

ですから、同僚にも受けが良いと思います。

 

ただ、はるかと組んで一緒に仕事をすると、ミスが多いはるかに振り回されることが多く、辟易としてしまうかもしれません。

 

ですが、めげないはるかを見ているうちに好意を持ち始めるような気がします。

 

美男美女のカップルになるのでしょうか。

 

なんだか、はるかは一筋縄ではいかない気がしますね。

 

スポンサーリンク



 

斎藤光役の小瀧望とは

 

 

斉藤光役の小瀧望さんは、ジャニーズアイドルとしても大人気の俳優さんです。

 
生年月日:1996年7月30日
出身地:大阪府
身長:184 cm
血液型:O型
 

小瀧望さんは、ジャニーズのアイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバーです。

 

俳優としての作品は次のとおりです。
ドラマ:
「世界一難しい恋」
「もみ消して、冬」
「僕とシッポと神楽坂」など
映画:
「近キョリ恋愛」
「プリンシパル」など
 

『世界一難しい恋』では、ヒロインの同僚の三浦家康を演じていました。

 

有名なホテル業界の会社に勤めながら、どうしてこの会社に入ったのかわからないようなテキトー社員でした。

 

社内では誰もが社長になかなか話しかけられないのに、三浦だけは気さくに話しかけてしまうような空気を読めない今時社員を演じていました。

 

彼の一言により社長の行動が決まってしまうようなこともあり、社内で社長とヒロインの恋愛をかき乱すような天然キャラでした。

 


 

『もみ消して、冬』では、山田涼介さんが演じる主人公・北沢秀作の後輩・尾関を好演していました。

 

体育会系キャラで、秀作の言うことに従う忠犬のようなキャラでした。

 

秀作の恋愛相談によくのり、突拍子もないたとえ話をされても、真剣な表情を崩さずに、それがかえってコミカルな雰囲気を出していました。

 

また、秀作の姉に好意を持ち、真剣にアタックする様子も面白かったです。

 


 


 

ドラマ『白衣の戦士』は、中条あやみさんと水川あさみさんがダブル主演するナースの活躍と恋愛を描いたドラマです。

 

主人公の中条あやみさんが演じる立花はるかに振り回される看護師役に、斎藤光がいます。

 

演じるのは小瀧望さんです。

 

コミカルな演技も得意な小瀧望さんなので、軽妙なお芝居が楽しみです。

 

キャスト一覧はこちら↓↓

白衣の戦士(ドラマ)キャスト・登場人物一覧!ゲスト随時追加

 

スポンサーリンク

小瀧望画像
最新情報をチェックしよう!