なつぞらイメージ画像

なつぞら第9話ネタバレあらすじ:なつは天陽と出会う[朝ドラ]


朝ドラ『なつぞら』の第2週「なつよ、夢の扉を開け」第9話は、柴田家を出て帯広に出てきたなつは、警察に保護されましたが、そこから逃げてきました。

行く場所のないなつは河原に行き、そこで天陽と出会います。

スポンサーリンク




なつぞら第2週9話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第2週第9話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

家を飛び出し帯広までやってきたなつ(粟野咲莉)は、川のほとりで魚釣りをする天陽(荒井雄斗)を見つける。ひとりで来ていたなつを天陽は心配し声をかける。

なつは家族を待っていると強がるが、やがて天陽も家路に着き、ひとり河原に残されてしまう。なつは父の形見の手紙を取り出し、読む。涙があふれだすなつ。すると…

 

スポンサーリンク



 

なつは天陽と出会う

 

東京にいる兄の咲太郎に会うために、なつは帯広でお金を稼ぐことにしました。

 

なつが考えた方法は、道路で靴磨きをすることです。

 

ですが、警察に補導されてしまいました。

 

逞しく生きてきたなつは、警察官の隙きをついて警察から逃げ出してしまいます。

 

なつが向かったのは川でした。

 

水があるところなら生きていけるという直感が働いたのかもしれません。

 

その河原で、なつは自分の将来に大きな影響を与えてくれる天陽に会います。

 

天陽は一人ぼっちでいたなつに声をかけてくれました。

 

柴田家や警察からも逃げているなつは天陽に本当に事を言うはずもなく、自分がそこにいる事情をごまかします。

 

天陽は家に帰ってしまいますが、なつのことは最後まで気にかけていました。

 

おとなになった天陽を演じるのは吉沢亮さんです。

 

イケメン!

 


 

前回のあらすじはこちらから御覧ください。

関連記事:なつぞら第8話ネタバレあらすじ:剛男となつの出会った時とは

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:なつぞら第10話ネタバレあらすじ:泰樹の夢とは[朝ドラ]

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!