当ホームページのデザインが崩れている場合は、恐れ入りますが、キャッシュの削除をお願いします。by ざとれん
東京独身男子イメージ画像

東京独身男子(ドラマ)のキャストや登場人物一覧!


ドラマ『東京独身男子』は、イケメン俳優3人が出演する連続ドラマです。

主演は高橋一生さん。

そして斎藤工さん、滝藤賢一さんが、高橋一生さんの「あえて結婚しない男子」仲間です。

このドラマのキャストや登場人物の一覧を作りました。

スポンサーリンク





 

東京独身男子(ドラマ)のキャストや登場人物一覧:AK男子

 

ドラマ『東京独身男子』のキャストは、美しい人達ばかりです。

そして美しいだけでなく、色気もたっぷりです。

 

東京独身男子イメージ画像
 

まずは「AK男子(あえて結婚しない男子)」を紹介いたします。

 

石橋太郎:高橋一生

 

主人公。メガバンク勤務。独身。

頭脳明晰。分析力、洞察力に優れたできる男。

 

高橋一生画像
 

関連記事:東京独身男子(ドラマ)の石橋太郎役は誰?高橋一生とは

 




 三好玲也:斎藤工

主人公の友人。独身。

審美歯科医院長。

 

斎藤工画像
 

関連記事:東京独身男子の三好玲也役は誰?斎藤工とは

 

岩倉和彦:滝藤賢一

 

大手弁護士事務所のボス弁。独身。

彼女あり。

仕事も順調、年収も毎年アップの成功者。

 

滝藤賢一画像
 

関連記事:東京独身男子(ドラマ)の岩倉和彦役は誰?滝藤賢一とは

 

東京独身男子(ドラマ)のキャストや登場人物一覧:女子たち

 

AK男子の周りには美しい女子たちが大勢います。

その女子たちをご紹介します。

 

竹嶋舞衣:高橋メアリージュン

旅行会社勤務のツアーコーディネーター。

石橋太郎の元カノ。

 

高橋メアリージュン画像
 

 

三好かずな:仲里依紗

 

三好玲也の妹。

兄の審美歯科医院の受付で、医院を仕切っている。

 

仲里依紗画像
 

 

日比野透子:桜井ユキ

 

岩倉和彦の弁護士事務所の敏腕弁護士。

 

桜井ユキ画像
 

 

吉住レイカ:宮本茉由(みやもと まゆ)

 

AK男子の行きつけのブルックリン風バーの店員。

 

宮本茉由画像
 

 

谷川理子:内藤理沙

 

三好が経営する審美歯科医院の新人受付。

 

内藤理沙画像
 

 

渡辺早紀:仁科あい

審美歯科医院の受付。

 

仁科あい画像
 

東京独身男子(ドラマ)のキャストや登場人物一覧:その他男子

 

AK男子以外の男子をご紹介します。

 

岩倉和雄:小野武彦

 

岩倉和彦の父。昔気質の寿司職人。

病気で倒れ介護が必要となり、和彦と同居することになる。

 

小野武彦画像
 

 

加藤泰司:ノゾエ征爾

 

主人公の太郎の同僚。

 

ノゾエ征爾画像
 

東京独身男子の相関図とあらすじ

 

キャストを見ると、放送が楽しみです。

 

高橋一生さんのちょっと切れたようで可愛い演技と、斎藤工さんの妊娠してしまいそうな視線が、毎週見られるのかあ。

 

さらに色っぽい滝藤賢一さんがどう仕上がっているのかも気になります。

 

滝藤さんって、肉体派ですものね。一見そう見えないですけど。

 

とにかく、東京独身男子のあらすじはこちらです。

 

 太郎の部屋に集っては不毛なお喋りに花を咲かせ、また時には恋愛市場にカムバックした三好の為に夜の街に繰り出すなど、固い絆で結ばれた3人のAK男子たち。「今のままで十分。独身生活、幸せです」と豪語していた彼らでしたが、ある日、大きな転機が訪れます。
太郎は、3年前に別れた恋人と偶然にも再会。1度は夢見た彼女との“結婚”への未練を秘かに感じ始めます。三好はめでたく離婚を果たしたのに、彼のアイデンティティに関わる重大な問題に直面して不安を覚え、岩倉は郷里の父が病に倒れ…こうして順風満帆な人生を送っていた彼らは、重大な岐路に立たされるのです。
それぞれの事情から“恋愛荒野”に乗り出した3人。しかしカルチャーギャップや、せちがらい現実、プライドを賭けた攻防など、様々な困難が押し寄せてきます。男達は悩み、反省…するかと思いきや、逆に褒めあったり…。「今回の失敗をアジェンダ化して何が敗因だったか、フィードバックしよう」と、トンチンカンな会議をする始末。
未婚・独身がマジョリティーになりつつある現代。それぞれの事情を抱えた3人が、あらためて考える恋愛、そして結婚とは…!?

 

そして相関図はこちらのツイートで確認できます。

公式サイトでも見れます。

『東京独身男子』公式サイト:人物相関図のページはこちらをクリックしてください。

 


 

AK男子だけでなく、女優陣も楽しみです。

 

高橋メアリージュンさん、仲里依紗さん、桜井ユキさん、3人全員が色気がすごい!

 

さらに、ぶっ飛んだキャラも演じてしまい、それがイヤミがなくてかっこいいし、こんなふうに生まれたかったと思う今日このごろです。

 

いまさらとりかえしがつかないので、せめて3人の姿を見て、心の隙間を埋めたいと思います。

 

『東京独身男子』楽しみです!

 

スポンサーリンク


東京独身男子イメージ画像
最新情報をチェックしよう!