当ホームページのデザインが崩れている場合は、恐れ入りますが、キャッシュの削除をお願いします。by ざとれん
田中圭画像

あなたの番です(ドラマ)の手塚翔太役は誰?田中圭とは



ドラマ『あなたの番です』は、2019年4月からスタートする連続ドラマです。

ドラマの内容はミステリーで、新婚夫婦が越してきたマンション周辺で連続殺人事件が起こり、それに夫婦も巻き込まれていきます。

その夫婦の夫が手塚翔太で、15歳年上の奥さんと結婚しました。

手塚翔太役を演じるのは、誰でしょうか。

スポンサーリンク





 

あなたの番です(ドラマ)の手塚翔太役は誰

ドラマ『あなたの番です』の主人公の手塚翔太は、ジムトレーナーをしています。

 

新婚で、奥さんは仕事先で出会ったデザイナーの菜奈です。

 

菜奈は、しっかり者で頼れる人です。

 

菜奈の年齢が翔太より15歳も年上なので、結婚するまでは簡単ではなかったようです。

 

ですが、2人は結婚し、隅田川近くのマンションを新居にしました。

 

この手塚菜奈役を演じるのは、田中圭さんです。

 

田中圭画像
 

新婚で幸せいっぱいの翔太は、新居に越してきて新しい生活が始まるのを心待ちにしていたはずです。

 

奥さんは、15歳歳上ですが、かわいい人で、しかもしっかり者でいうことがない結婚相手です。

 

翔太はジムトレーナーなので、体を動かすことが好きですが、それ以外にも好きなことがありました。

 

それはミステリー漫画が好きということです。

 

妻の菜奈もミステリーが好きなため、2人して人間観察をするのが大好きでした。

 

そんな2人の周りで事件が起きます。

 

新居のマンション周辺で殺人事件が連続して起きるようになります。

 

そして容疑者には必ずアリバイがあります。

 

これを聞いて、2人は謎を解きたいと考えるのではないでしょうか。

 

2人にもこの事件の影響があるかもしれません。

 

新婚生活を幸せに、そして無事に送ることができるのでしょうか。

 

スポンサーリンク


手塚翔太役の田中圭とは

 

手塚翔太役の田中圭さんは、最近大人気の俳優になりました。

 

今までも人気はありましたが、『おっさんずラブ』で大ブレークしてからは、目にしない日がないくらいにCMやドラマにひっぱりだこです。

 
生年月日:1984年7月10日
出生地 :東京都
身長:178 cm
血液型:O型
 

田中圭さんは2000年にデビューしました。

 

「21世紀ムービースターオーディション」の最終選考まで進み、入賞はできませんでしたが、スカウトされました。

 

長い期間脇役として活躍してきましたが、前述した『おっさんずラブ』で大ブレークして、主演作が多くなりました。

 

出演作は次のとおりです。

 
ドラマ:
「ウォーターボーイズ」
「世界の中心で愛を叫ぶ」
「タイヨウのうた」
「僕の歩く道」
「私が恋愛できない理由」
「残念な夫。」
「東京タラレバ娘」
「恋がヘタでも生きています」
「おっさんずラブ」
「獣になれない私たち」など
 

『恋がヘタでも生きてます』では、ヒロインの会社の社長に外部から就任する雄島圭介を好演していました。

 

ヒロインに好意を持っていたものの、ヒロインから出世を奪われたと勘違いされて敵対視されていました。

 

ですが、社長らしいおおらかな雰囲気と包容力で恋人にまで発展していました。

 


 

そして『獣になれない私たち』では、ヒロインの晶の恋人・京也を演じていました。

 

晶と4年も付き合っているというのに、元彼女を無職のため家に居候させているダメ彼氏を演じていました。

 

優しいがために元カノに強気になれず、晶との関係もグズグズで酔った挙句に他の女性と寝てしまうという有様でした。

 

それでもどこか憎めないキャラだったのは、田中圭さんが演じていたからでしょう。

 


 

ドラマ『あなたの番です』は、2クール放送されることが決まっています。

 

半年間じっくりとミステリーを堪能できそうです。

 

主人公の新婚夫婦の関係も、半年の中で変わっていくかもしれませんね。

 

可愛い年下夫・手塚翔太が、妻をしっかり守る夫に変わるのではないでしょうか。

 

登場人物やキャストについての情報はこちらです↓↓

あなたの番です(ドラマ) キャスト・登場人物一覧!


スポンサーリンク


田中圭画像
最新情報をチェックしよう!