当ホームページのデザインが崩れている場合は、恐れ入りますが、キャッシュの削除をお願いします。by ざとれん
西野七瀬画像

あなたの番です(ドラマ)202号室の黒島沙和役は誰?西野七瀬とは



ドラマ『あなたの番です』は、2019年4月から2クールにかけて放送される連続ドラマです。

ストーリーは、交換殺人に巻き込まれる主人公夫婦が犯人探しをします。

主人公夫婦が住むマンションには様々な人物がいますが、そのうちの1人が黒島沙和です。

黒島沙和役を演じるのは誰でしょうか。

スポンサーリンク





 

あなたの番です(ドラマ)202号室の黒島沙和役は誰

 

ドラマ『あなたの番です』の主人公の手塚翔太・菜奈夫婦は年の差恋愛を乗り越えて結婚をした新婚夫婦です。

 

その2人が新居として決めたのが「キウンクエ蔵前」というマンションの302号室でした。

 
キウンクエ(chiunque)」という言葉は、イタリア語で「どなたでも」という意味だそうです。
 

さて、手塚夫婦は、引っ越した当初、仲のいい家族が住んでいるマンションということで、ほのぼのと幸せな家庭を築いていけると考えていました。

 

しかし、そんな2人のささやかな日常はとある事件によって変わってしまいます。

 

それはマンションの近くで起きた殺人事件でした。

 

それはどうやらマンション内で行った交換殺人ゲームがことの発端とわかります。

 

この事件の容疑者として考えられるのはマンション住人です。

 


そして手塚夫婦の下の階の202号室に住んでいるのが、黒島沙和、21歳です。

 

彼女は20代というのにマンションに一人暮らしをしていました。

 

この黒島沙和役を演じるのは西野七瀬さんです。

 

西野七瀬画像
 

黒島沙和は理系の大学生です。

 

公式情報によると、「いつもどこかを怪我している」そうです。

 

これって、もしかして彼氏から虐待を受けているとかいうことはないでしょうか?

 

何だか心配です。

スポンサーリンク


黒島沙和役の西野七瀬とは

 

黒島沙和役の西野七瀬さんは、アイドルグループ乃木坂46のセンターを務めていました。

 
生年月日:1994年5月25日
出身地:大阪府
身長:159 cm
血液型:O型
 

西野七瀬さんは2011年に乃木坂オーディションを受けて合格し、芸能界入りしました。

 

乃木坂46の中でセンターを務めたり、ソロ曲を出したり、写真集も出しています。

 

大人気アイドルです。

 

本当に可憐でかわいいですよね。

 

乃木坂46は、2019年2月に乃木坂を卒業しました。

 

雑誌「non-no」の専属モデルをしつつ、女優業をしてます。

 

出演作は次のとおりです。
ドラマ:
「49」
「電影少女」など映画:
「あさひなぐ」
 

映画『あさひなぐ』では、主人公あさひを演じていました。

 

メガネをかけた根暗女子で運動も苦手という感じでしたが、薙刀に出会うことで体力的にも精神的にも強く成長していく様子を好演していました。

 


 

そんな西野七瀬さんが、今回のドラマで演じるのは、理系の大学生です。

 

最初の被害者は西野さんになるのではないかという噂もあるのですが、そんな簡単にいなくなってしまうと寂しいですね。

 

2クール続くドラマなので、せめて中盤までは生きていてほしいです。

 

登場人物やキャストについての情報はこちらです↓↓

あなたの番です(ドラマ) キャスト・登場人物一覧!


スポンサーリンク


西野七瀬画像
最新情報をチェックしよう!