あなたの番ですイメージ画像

あなたの番です(ドラマ)404号室の江藤祐樹役は誰?小池亮介とは


ドラマ『あなたの番です』は、2019年4月からスタートする連続ドラマです。

2クールに渡って放送されることが決まっていて、注目されています。

主演は田中圭さんと原田知世さん。

2人はミステリー好きの新婚夫婦を演じます。

この主人公夫婦が引っ越してくるマンションの404号室の住人が江藤祐樹です。

演じるのは誰でしょうか。



 

 

あなたの番ですの404号室の江藤祐樹役は誰

 

ドラマ『あなたの番です』の主人公の手塚翔太と菜奈は新婚夫婦です。

 

菜奈は、スポーツウエアのデザイナーで、しっかり者の姉さん女房。

 

翔太はジムのトレーナーで甘え上手な子犬のような夫でした。

 

そんな2人の共通の趣味は、ミステリーです。

 

菜奈はミステリー小説が大好きで、翔太はミステリー漫画が大好きでした。

 

そんな共通の趣味もあり2人は意気投合し、年齢差を乗り越えて結婚しました。

 

そして2人が新居に選んだのがマンション「キウンクエ蔵前」の302号室でした。

 

このマンションは5階建でした。

 

その住人の1人が江藤祐樹です。

祐樹は404号室に住む23歳の独身男性です。

 

江藤祐樹は、IT起業家でした。

 

マンションの住民と顔なじみにはなっていましたが、特別仲良くしているわけではありませんでした。

 

この江藤祐樹役を演じるのは、小池亮介さんです。

 

小池亮介画像
 

手塚夫婦が引っ越してきた日に「住民会」が開かれ、その後マンションで不審な事件が起き始めます。
この事件は、「住民会」で命を奪いたい人を投票するという趣味の悪い投票が行われたことが発端でした。

 

殺人事件の被害者と関係ない人が被害者の命を奪えば、犯人として疑われにくいと菜奈が言ったことで、そのような投票が行われることになってしまったのです。

 

それを「交換殺人」と呼びました。

 

その交換殺人が、それが実際の殺人事件へと発展してしまったのです。

 

誰が容疑者で、被害者となるのか全く予想できません。

 

ですが、明らかなこともあります。

 

それはマンションの住人が関わっているということです。
江藤祐樹がどのように事件に関わっているのか、住民全員が怪しいので、安心して観ていられません。

 

怖いです。

 

スポンサーリンク



 

江藤祐樹役の小池亮介とは

 

江藤祐樹役の小池亮介さんは、舞台を中心に活躍してきた俳優さんです。

 

2018年に放送された『ウルトラマンルーブ』で主役を演じ、注目を集めました。

 
生年月日:1995年11月17日
出生地:静岡県浜松市
身長:178cm
血液型:B型
 

小池亮介さんは2005年から舞台で活動を始め、2011年にテレビドラマ『水戸黄門』でドラマの初出演をしました。

 

その後、ドラマ『ラストコップ』、『ウルトラマンR/B』に出演しました。

 

『ウルトラマンR/B』では主人公兄弟の弟・湊イサミを演じていました。

 

ちょっとわがままな面もありますが、明るく兄を尊敬する家族思いの弟でした。

 

家族の中でもムードメーカー的な存在で、ストーリーを明るくする重要なキャラでした。

 


 

『ウルトラマンルーブ』の明るい大学生役とは違い、今回は交換殺人が起こるマンションで暮らす住人の1人です。

 

第1話を見た限りでは、明るいキャラクターではなく、裏がありそうな怪しい人のようです。

 

というか、どのキャラクターも、グレーなキャラクターでした。

 

第1話で開かれた「住民会」には欠席していたので、マンションで起きた事件にどのように関わっていくのかはまだ不明です。

 


 

いい人そうな人が一番怪しいと思うので、そう考えると江藤祐樹は犯人ではないかもしれません。

 

ですが、まったく関係ないとは考えられないので、怪しいのは確かです。

 

ドラマ『あなたの番です』は、誰が犯人なのか、誰が被害者になるのか全く予想できないので、半年間ドキドキさせられることになりそうです。

 

登場人物やキャストについての情報はこちらです↓↓

あなたの番です(ドラマ) キャスト・登場人物一覧!

 

『あなたの番です』の動画視聴のご案内はこちらです↓↓

あなたの番です[動画]第1話の視聴方法案内!無料見逃し配信もチェック

 

スポンサーリンク


あなたの番ですイメージ画像
最新情報をチェックしよう!