奈緒画像

あなたの番です(ドラマ)301号室の尾野幹葉役は誰?奈緒とは



ドラマ『あなたの番です』は、2019年4月11日にスタートした連続ドラマです。

テーマは「交換殺人」。

誰が容疑者で被害者なのか全く予想がつかないミステリーストーリーです。

ドラマでの主演は田中圭さんと原田知世さんで、ミステリー好きの新婚夫婦を演じます。

そんな主人公夫婦が暮らすマンションの隣の部屋の住人が尾野幹葉です。

演じるのは誰でしょうか。

 

スポンサーリンク





 

あなたの番ですの301号室の尾野幹葉役は誰

 

ドラマ『あなたの番です』の主人公の手塚翔太と菜奈は年齢差のある新婚夫婦です。

 

菜奈はスポーツウェアのデザイナーというキャリアウーマンで、翔太はジムのインストラクターです。

 

2人は仕事を通じて出会い、交際へと発展しました。

 

2人の性格は正反対で、菜奈はしっかり系の姉さん女房、翔太は甘え上手な忠犬キャラです。

 

そんな2人が新居に選び、引っ越してきたのが「キウンクエ蔵前」というマンションでした。

 

5階建で小さな子供のいる家族や夫婦だけの世帯、そして一人暮らしの人など様々な住人がいました。

 

そしてそのマンションの手塚夫婦の隣の301号室に住んでいるのが尾野幹葉(おの みきは)です。

 

尾野幹葉役を演じるのは奈緒です。

 

奈緒画像
 

手塚夫婦は引っ越しの挨拶に隣の尾野幹葉宅を訪れました。

 

尾野幹葉は、引っ越してきたと伝えても、なかなか扉を開けず、チェーンもなかなか外しませんでした。

 

そして、出てきても、菜奈のことをほぼ無視し、翔太とばかり話していました。

 

ちょっと嫌な感じで、菜奈もきっと気まずい思いをしたと思います。

 

その日の夜に行われた「住民会」に、菜奈は出席しますが、そこでも幹葉はなんとなく嫌な感じでした。

 

この住民会で、「殺してほしい人物の名前を紙に書き、それを引いた人が見る」という悪趣味なゲームをしました。

 

このゲームは、警察が犯人を見つけるときには、まず動機を考えるので、被害者と関係ない人が犯行に及んでも、警察はなかなか犯人を特定できないと菜奈が言ったことで行われることになりました。

 

何の気なしに言ったことから、本当に殺人事件が起きてしまいます。

 

今後どんな展開を見せるのでしょうか?

 

幹葉はどのように関係してくるのでしょうか?

 

スポンサーリンク


尾野幹葉役の奈緒とは

 

尾野幹葉役の奈緒さんは、最近出演作がたくさんあります。

 
生年月日:1995年2月10日
出身地:福岡県福岡市
身長:157 cm
血液型:A型
 

奈緒さんは、地元福岡でスカウトされてモデルとして芸能界デビューしました。

 

スカウトされる前から女優という仕事に興味を持っていて、モデルから女優に転向しました。

 

彼女を一躍有名にしたのは、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』です。

 

主演は永野芽郁さんでしたが、奈緒さんもこのドラマのヒロインオーディションに参加していました。

 

そして、主人公・鈴愛の親友のなお役を射止めました。

 

幼馴染のブッチャーと半ば強引に結婚し、地元の名士(?)の妻に収まりました。

 


 

他にも、ドラマ『恋がヘタでも生きてます』、『サバイバル・ウエディング』、『雨が降ると君は優しい』などに出演していました。

 

『サバイバル・ウエディング』では、波瑠さんが演じるヒロインが好意を寄せる柏木に、同じく好意を持っている客先の女性社員の栗原美里を好演していました。

 

柏木に女子力をアピールしようと残業のときにお弁当を持ってきたりして、計算高いキャラでした。

 

それでも、奈緒さんが演じると、なぜか憎めなくて可愛くなるのが不思議です。

 


 

また、『雨が降ると君は優しい』では、会社では地味なキャラで通っている編集者でしたが、大物作家の命令で下着姿になったりと若いながら体当たりの演技をしていました。

 


そんな彼女が今回出演するのが交換殺人をテーマにしたミステリードラマです。

 

どんなふうになおさんが演じる尾野幹葉が関わってくるのでしょうか。

 

第1話を見る限りはかなり怪しそうだったので、注目です。

 

登場人物やキャストについての情報はこちらです↓↓

あなたの番です(ドラマ) キャスト・登場人物一覧!

 

『あなたの番です』の動画視聴のご案内はこちらです↓↓

あなたの番です[動画]第1話の視聴方法案内!無料見逃し配信もチェック

 

スポンサーリンク

奈緒画像
最新情報をチェックしよう!