大友花恋画像

あなたの番です(ドラマ)201号室の妹尾あいり役は誰?大友花恋とは



ドラマ『あなたの番です』は、2019年4月11日からスタートする日本テレビ系列のドラマです。

主演は田中圭さんと原田知世さんで、年の差のある新婚夫婦を演じます。

ストーリーは彼らが新居となるマンションに引っ越してきたところからスタートします。

そのマンションの201号室に住むのが、妹尾あいりです。

妹尾あいり役を演じるのは誰でしょうか。

スポンサーリンク





 

あなたの番ですの201号室の妹尾あいり役は誰

 

ドラマ『あなたの番です』の主人公の手塚翔太は恋人だった菜奈と晴れて結婚することができました。

 

菜奈はスポーツウェアのデザイナーで、翔太よりかなり年上でした。

 

ですので、スムーズに結婚には至りませんでした。

 

しかしそれでも数年の交際を得て2人はめでたくゴールインすることができたのです。

 

そんな手塚夫婦が引っ越してきたのは、「キウンクエ蔵前」というマンションでした。

 

このマンションで2人の新生活が穏やかにスタートするはずでしたが、事態は急変します。

 

なんとマンションで殺人事件が起こったのです。

 

そのマンションの201号室に住んでいるのが、妹尾あいり(せのお あいり)です。

 

妹尾あいり役を演じているのは、大友花恋さんです。

 

大友花恋画像
 

妹尾あいりは21歳で、メンズエステで働いています。

 

そして、2人の苗字が違う50代男性と20代男性と一緒に暮らしていました。

 

50代の男性はあいりの父親のような存在で、20代の男性は恋人でした。

 

複雑な関係のようですが、意外と他人同士のほうが仲良く暮らせるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク



 

妹尾あいり役の大友花恋とは

 

妹尾あいり役の大友花恋さんは子役時代から活躍しています。

 
生年月日:1999年10月9日
出身地:群馬県高崎市
身長:162 cm
血液型:A型
 

大友花恋さんは、小学校6年生の時に事務所のオーディションを受けて芸能界入りしました。

 

女優として活躍するだけでなく、2013年には雑誌「seventeen」の専属モデルとなり、モデルとしても活躍しています。

 

そんな彼女の出演作は次のとおりです。

 
ドラマ:
「悪夢ちゃん」
「幽かな彼女」
「夫のカノジョ」
「お迎えデス」
「あなたのことはそれほど」
「屋根裏の恋人」
「電影少女」
「チア☆ダン」など
 

『あなたのことはそれほど』では、浮気をしてしまった有島の妹を好演していました。

 

罪悪感がある有島と比較して明るく可愛いキャラで美人兄妹という感じでした。

 


『チア☆ダン』では、ヒロインと一緒にチアダンス部に所属する妙子を演じていました。

 

ダンスは苦手でしたが、それでも一生懸命周りの足を引っ張らないように頑張ろうとする純粋なキャラでした。

 


 

このように、これまでは可愛い妹キャラや頑張り屋の女子高生役でした。

 

ですが、今回のドラマでは、ちょっとはすっぱな女性の役です。

 

今までの大友花恋さんとは、別人のようです。

 

大友花恋さんが演じる妹尾あいりが、どのように事件に関わるのか楽しみです。

 

『あなたの番です』の動画視聴のご案内はこちらです↓↓

あなたの番です[動画]第1話の視聴方法案内!無料見逃し配信もチェック

 

登場人物やキャストについての情報はこちらです↓↓

あなたの番です(ドラマ) キャスト・登場人物一覧!

スポンサーリンク

大友花恋画像
最新情報をチェックしよう!