中尾暢樹画像

あなたの番です(ドラマ)201号室の柿沼遼役は誰?中尾暢樹とは



ドラマ『あなたの番です』は、2019年4月に始まった日曜ドラマです。

すでに2クールに渡って放送されるので、注目されています。

主演は田中圭さんと原田知世さんがダブル主演で、殺人事件が発生するマンションに越してきた夫婦を演じます。

この夫婦の住むマンションに異色の家族構成で暮らす住人がいました。201号室のその1人が柿沼遼です。

柿沼遼役を演じるのは誰でしょうか。

スポンサーリンク





 

あなたの番です:201号室の柿沼遼役は誰

 

ドラマ『あなたの番です』の主人公の手塚菜奈と翔太は、結婚したばかりの新婚夫婦です。

 

2人は仕事を通じて出会い、年齢差を乗り越えて結婚しました。

 

そんな手塚夫婦が新居として選んだのは、マンション「キウンクエ蔵前」の302号室です。

 

このマンションの201号室に住んでいるのが柿沼遼です。

 

この柿沼遼役を演じるのは、中尾暢樹(なかお まさき)さんです。

 

中尾暢樹画像
 

柿沼が暮らす201号室には、柿沼遼と同い年の女性と50代男性が一緒に暮らしていました。

 

年齢的には親子に見えなくもないですが、3人とも苗字が違います。

 

実は3人は血の繋がりはありません。

 

50代の男性と20歳の女性は親子のような関係で、柿沼遼とその女性は恋人同士でした。

 


マンションで起きた殺人事件に、このちょっといびつな家族がどのように関わっているのでしょうか?

 

全然関係ない部外者なのか、それともどっぷりハマっているのか、まだまったくわかりません。

 

もしかしたら、最後の最後までわからないかもしれないですね。

 

柿沼遼役の中尾暢樹とは

 

柿沼遼役の中尾暢樹さんは、『動物戦隊ジュウオウジャー』の主人公の風切大和 / ジュウオウイーグル役を演じました。

明るく動物好きの優しい青年で、誰に対しても思いやりを持って行動できるまさに戦隊モノのリーダー的存在の爽やかなイケメンでした。

 


 

中尾暢樹さんは、高校1年生の時にワタナベエンターテインメントスクールに入所し、その後、アイドルユニット「妖」や「DーBOYS」のメンバーとして活動してきました。

 

生年月日:1996年11月27日
出生地:埼玉県
身長:175 cm
血液型:AB型
 

他の出演作は次のとおりです。

 
ドラマ:
「人は見た目が100パーセント」
「声ガール!」
「パフェちっく!」
「覚悟はいいかそこの女子」など
 


 


ドラマ『あなたの番です』は、ささいな悪意から殺人が起きるミステリードラマです。

 

主人公の住むマンションの住人の柿沼遼です。

 

柿沼遼役の中尾暢樹さんは、ヒーローのイメージが強いので、怪しいマンションの住人とヒーローとのギャップが楽しみです。

 

登場人物やキャストについての情報はこちらです↓↓

あなたの番です(ドラマ) キャスト・登場人物一覧!

 

『あなたの番です』の動画視聴のご案内はこちらです↓↓

あなたの番です[動画]第1話の視聴方法案内!無料見逃し配信もチェック

 

スポンサーリンク

中尾暢樹画像
最新情報をチェックしよう!