なつぞらイメージ画像

なつぞら第29話ネタバレあらすじ:なつが咲太郎に再会する?


朝ドラ『なつぞら』の第5週「なつよ、お兄ちゃんはどこに?」第29話は、なつと富士子は、なつの幼馴染の信哉に連れられ浅草の劇場にやってきました。

その劇場の舞台に立っていたのは、なつの兄の咲太郎だったのでしょうか?

スポンサーリンク




なつぞら第5週29話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第5週第29話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

信哉(工藤阿須加)に連れられ、なつ(広瀬すず)と富士子(松嶋菜々子)は浅草の劇場にやってきた。

ダンサーのステージが終わり再び明かりがつくと、スポットの中に独特な格好をした男が姿を現す。

男はステージの上でひとり歌いだし、やがて音楽に乗ってタップを踏み始めた。

客席の男たちは一斉に、ステージに向かい罵声を浴びせる。

すかさず、男も客を罵倒し始める。

そのとき、なつがその男に向かって声をかけた…。

 

スポンサーリンク



 

なつが咲太郎に再会する?

 

なつの兄の咲太郎は、子供の頃からタップダンスを踊って日銭を稼いでいました。

 

今何をしているのか、なつは皆目検討がつかなかったようですが、信哉は咲太郎を探し出してくれました。

 

どうやら今でも舞台に立っているようです。

 


 

10年近く会っていない兄のことを、なつはすぐに分かるのでしょうか?

 

兄の咲太郎も、なつを見てすぐに自分の妹だと思えるのでしょうか?

 

兄妹だと通じるものがあるのでしょうか。

 

それに、なつは十勝の柴田家で愛情いっぱいに育てられましたが、その間咲太郎はどうやって生きてきたのでしょう。

 

それぞれの世界で生きてきた時間を埋めることはできるのでしょうか。

 

この兄妹がこれからどんな関係を気づいていくのか気になります。

前回のあらすじはこちらから御覧ください。

関連記事:なつぞら第28話ネタバレあらすじ:夕見子が富士子に言った言葉とは何?

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:なつぞら第30話ネタバレあらすじ:咲太郎が現れない理由は何?

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!