なつぞらイメージ画像

なつぞら第30話ネタバレあらすじ:咲太郎が現れない理由は何?


朝ドラ『なつぞら』の第5週「なつよ、お兄ちゃんはどこに?」第30話は、咲太郎となつはついに再会しました。

その後川村屋で咲太郎と会う約束をなつはしますが、約束の時間になっても、咲太郎は来ません。

なぜなのでしょうか?

スポンサーリンク




なつぞら第5週30話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第5週第30話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

約束の時間になっても咲太郎(岡田将生)は川村屋に現れない。

心配するなつ(広瀬すず)に、光子(比嘉愛未)は、咲太郎は現れないだろうと諭す。

そのとき、川村屋の扉が開く。

現れたのは信哉(工藤阿須加)。

心配するなつに信哉は、咲太郎が来られなかった理由を伝える。

日が変わり、なつと富士子(松嶋菜々子)は、咲太郎が働いていた浅草を訪れていた。

そこで咲太郎の知り合いであるダンサーから、新たな事実を告げられる…。

 

スポンサーリンク



 

咲太郎が現れない理由は何

 

ようやく再会できたなつと兄の咲太郎ですが、兄妹に時間を持つことは簡単ではないようです。

 

咲太郎はなつと約束した時間に、川村屋に来ませんでした。

 

いったいなぜなのでしょうか?

 

どんな理由があるのでしょうか?

 

どうやら咲太郎は来たくなかったのではなく、来れない理由がありました。

 

それは警察に捕まっていたようなのです。

 

咲太郎自身は、その容疑を否認しています。

 

ですが、肝心のことを話さないらしく、釈放されません。

 

このまま咲太郎は、なつと会わないつもりなのでしょうか?

 

せっかく再会したのに、どうなってしまうのでしょうか?

 

注目です。

 


 

前回のあらすじはこちらから御覧ください。

関連記事:なつぞら第29話ネタバレあらすじ:なつが咲太郎に再会する?

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:なつぞら第31話ネタバレあらすじ:天陽の兄の陽平と再会する

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!