なつぞらイメージ画像

なつぞら第33話ネタバレあらすじ:なつは天陽と映画デートする


朝ドラ『なつぞら』の第6週「なつよ、雪原に愛を叫べ」第33話は、照男からもらった映画のチケットで、なつと天陽はディズニー映画を見に行きます。

なつはどんな気持ちで映画を見たのでしょうか。

スポンサーリンク




なつぞら第6週33話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第6週第33話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

なつ(広瀬すず)の結婚について、泰樹(草刈正雄)に企(たくら)みがあることを、富士子(松嶋菜々子)と剛男(藤木直人)が知る。

それから数日後、なつと天陽(吉沢亮)は、照男(清原翔)からもらったチケットを手に、帯広の映画館を訪れた。

上映ブザーが映画館に鳴り響き、満員の客席が闇に包まれていく。

なつは、夢のような漫画動画の世界に浸っていく…。

 

スポンサーリンク



 

なつは天陽と映画デートする

 

なつは天陽とディズニー映画デートに行きました。

 

天陽くんがまだ小学生の頃教えてくれたディズニー映画ですね。

 


 

なつは映画が始まると、その世界に魅せられていきます。

 

小学校で見たポパイも楽しかったでしょうけど、ディズニー映画は女の子は特に憧れたと思います。

 


 

その素敵な映像で、だんだんとなつの心が漫画映画を作りたいという気持ちで満ちていくのではないかと思います。

 

こんなかわいい魂の叫びもパラパラ漫画にしていたくらいですから。

 


 

それにしても、天陽くんとなつの関係はどうなっているのでしょうか?

 

恋心とかあってもいいはずなのに、天陽くんにはあるのかな?

 

「結婚」というワードが柴田家でちらほら飛んでいるのに、なつはなんにも考えないのかな?

 

ちょっと不思議。

 

前回のあらすじはこちらから御覧ください。

関連記事:なつぞら第32話ネタバレあらすじ:照男が映画のチケットをくれる

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:なつぞら第34話ネタバレあらすじ:天陽が気付いたなつの気持ち

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!