矢野聖人画像

ラジエーションハウス(ドラマ)の悠木倫役は誰?矢野聖人とは



ドラマ『ラジエーションハウス』は、2019年4月にスタートした月9ドラマです。

主演は窪田正孝さんで、天才的読影力を持つ放射線技師・五十嵐唯織を演じます。

その唯織の同僚の放射線科の技師の1人・悠木倫役を演じるのは誰でしょうか。

矢野聖人さんの情報はこちら→

スポンサーリンク




ラジエーションハウス(ドラマ)の悠木倫役は誰

 

ドラマ『ラジエーションハウス』の主人公の五十嵐唯織は天才的な読影力を持つ放射線技師です。

 

読影力とは、放射線技師が撮影したレントゲン写真やMRI画像などから、患者さんの体の中の状況を読み取る力のことです。

 

唯織はアメリカの放射線科医の権威に認められ、帰国して甘春総合病院で働き始めます。

 

そんな唯織が働く放射線科は曲者ばかりでした。

 

その1人が悠木倫です。

 

悠木倫役を演じるのは、矢野聖人さんです。

 

矢野聖人画像
 

 

悠木倫は放射線技師の中で、唯織が入る前は一番の若手でした。

 

そして、変わった趣味がありました。

 

それは「パーツオタク」ということです。

 

電子基盤を眺めているのが大好きというなかなかのオタクです。

 

さらに、原作では酔っ払うとノリノリで女装し、そのレベルが高いというキャラになっていました。

 

ドラマでは、主人公の唯織の暴走や新人の広瀬裕乃のフォローのために、仕事を押し付けられて不満たらたらなキャラになっています。

 

それでも、実は唯織のことは只者ではないと思っているフシもあり、広瀬のことも心の奥ではフォローしてやろうと思っているようです。

 

ちょっと屈折してますね。

 

だから四角四面の電子機器に惹かれるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク



 

悠木倫役の矢野聖人とは

 

 

悠木倫役の矢野聖人さんは、高校時代読モをしていました。

 

そして、ジャニーズ事務所に所属していたこともあります。
本名:三浦 聖人(まさと)
生年月日:1991年12月16日
出生地 :東京都
身長:174 cm
血液型:B型
 

しかし、ジャニーズ時代には目立った活躍はありませんでした。

 

その後、ホリプロのオーディションでグランプリを受賞してから様々な作品に出演するようになりました。

 

出演作は次のとおりです。
ドラマ:
「GOLD」
「リーガル・ハイ」
「GTO」
「ショムニ2013」
「とと姉ちゃん」
「IQ246」
「メゾンドポリス」など
映画:
「ふしぎな岬の物語」
「イニシエーションラブ」
「空飛ぶタイヤ」など
 

『IQ246』では、主人公達が事件解決のために出入りする法医学教室の助手・足利尊氏を演じていました。

 

いつも上司にこき使われるような人のいい性格で、主人公達のことを面倒なことを持ち込む厄介な人たちと感じているようでした。

 

ただ、根は優しいようで、中谷美紀演じる上司がいなくなってからも何かと協力してくれました。

 


一方、『GTO』では、嫌味な数学教師・勅使河原を演じていました。

 

東大出身のインテリ系で、ヒロインの冬月先生のストーカーをするという異常な性格の持ち主でした。

 

イケメンでありながら異様な存在感がありました。

 

2019年1月期のドラマ『メゾンドポリス』では、第3話の嫌な感じの犯人を熱演していました。

 


 

矢野聖人さんは、一癖あるキャラクターを演じるのが上手な方だと思いました。

 

『ラジエーションハウス』でも、なんだかふてぶてしい放射線技師という役です。

 

それでも、技師仲間の結束が固くて、ひねくれながらも対応が優しいのが、悠木倫です。

 

ドラマが面白いし、悠木倫の活躍が楽しみです。

 

ラジエーションハウスの登場一覧はこちらです↓↓

ラジエーションハウス(ドラマ)のキャストや登場人物・ゲスト一覧!

 

動画の視聴方法はこちらです↓↓

ラジエーションハウス[動画]の無料視聴方法!

 

スポンサーリンク

矢野聖人画像
最新情報をチェックしよう!