なつぞらイメージ画像

なつぞら第36話ネタバレあらすじ:泰樹はなつに誰との結婚を勧めた?


朝ドラ『なつぞら』の第6週「なつよ、雪原に愛を叫べ」第36話は、クロスカントリースキー大会の翌日に、泰樹がなつに結婚の話を持ち出します。

その結婚の相手とは誰なのでしょうか?

スポンサーリンク




なつぞら第6週36話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第6週第36話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

スキー大会の翌日、天陽(吉沢亮)の家に行く約束をしていたなつ(広瀬すず)。

出かけようとすると、泰樹(草刈正雄)が話があると引き留めた。

そこで泰樹は、なつに結婚話を持ちかける。

突然の話に驚くなつは、泰樹が薦める相手の名前を聞き、さらにショックを受ける。

そこに照男(清原翔)が現れ、取り乱すなつを落ち着かせ、天陽の家に向かうよう促した。

その場を走り去ったなつは、天陽の家に向かい雪原の中を歩き出すが…。

 

スポンサーリンク



 

泰樹はなつに誰との結婚を勧めた?

 

 

照男と天陽が取り決めを約束した次の日、泰樹はなつに結婚するように言い出します。

 

泰樹の突然の発言に、なつは動揺してしまいます。

 

まだ高校卒業したばかりの女の子に、なんてことを言うんだ!

 

そういうことが当たり前の時代だったので、泰樹を責められないかもしれないけれど、やっぱりなつは可哀想です。

 

泰樹の発言はなつへの深い愛情から出ていることはわかるのですけどね。

 

泰樹がなつに結婚しろといった相手は「照男」でした。

 


 

照男は天陽となつのことを考えて、大人の対応をしていたのに、じいちゃんは・・・

 

じいちゃんがそんな行動をとる答えをツイートしていた方がいました。

 


 

なるほどね、計略好きなわけだ。

 

前回のあらすじはこちらから御覧ください。

関連記事:なつぞら第35話ネタバレあらすじ:スキー大会の天陽と照男の約束とは

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:なつぞら第37話ネタバレあらすじ:吹雪の中助けてくれたのは誰?

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!