なつぞらイメージ画像

なつぞら第38話ネタバレあらすじ:天陽のなつに対する気持ちは?


朝ドラ『なつぞら』の第7週「なつよ、今が決断のとき」第38話は、阿川弥市郎の家で一夜を過ごし、無事に家に帰ってきました。

天陽はなつに自分の気持を伝えようとしますが、できませんでした。

天陽の気持ちとは?

スポンサーリンク




なつぞら第7週38話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第7週第38話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

なつ(広瀬すず)が、天陽(吉沢亮)の家にたどり着いていないことを知り、あわてる柴田家の面々。

しかしすぐに、弥市郎(中原丈雄)の家で一夜を明かしたなつが帰宅し、安心する。

心配して柴田家を訪れた天陽に対し、なつはアニメーターになりたいことを打ち明ける。

そのため天陽は、なつへの思いを伝えることができなくなってしまう。

その夜、なつは家族を前に、今の思いを伝えるが…。

 

スポンサーリンク



 

天陽のなつに対する気持ちは?

 

 

あくまでもなつに優しい天陽くん。

 


 

なつは天陽くんとの関係を小学生以来変えていませんが、さすがにもう結婚できる年齢なんだよ。

 

天陽くんが次の段階を望むのは当然だよ。

 

天陽くんが、自分を信頼してくれて、純粋で愛くるしいなつを好きではないわけがない!

 

お互いにありのままを受けとめられる存在なんでしょうね、2人は。

 

天陽くんは、なつの生き別れた兄妹への気持ちを知っているし、もしかしたら、東京に戻ってしまうかもしれないってずっと思ってきたのかもしれない。

 

なんか天陽くんの思いが大人過ぎて切ない。

 

そして、なつは本当に東京に行ってしまうし・・

 

お互いに大切な存在なのだから、2人が結ばれてほしいけど、難しいのかなあ。

 


 

自分の夢の実現にがんばってしまうでしょうしね。

 

うーん、もどかしいです。

 

前回のあらすじはこちらから御覧ください。

関連記事:なつぞら第37話ネタバレあらすじ:吹雪の中助けてくれたのは誰?

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:なつぞら第39話ネタバレあらすじ:照男に恋の予感?

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!