なつぞらイメージ画像

なつぞら第39話ネタバレあらすじ:照男に恋の予感?


朝ドラ『なつぞら』の第7週「なつよ、今が決断のとき」第39話は、富士子と照男がなつを助けてくれた阿川弥市郎の元を訪ねます。

そこで照男に恋の予感が・・?

スポンサーリンク




なつぞら第7週39話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第7週第39話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

東京に行きたいと家族に打ち明けたなつ(広瀬すず)だったが、本当の理由は話せずにいた。

なつから相談された天陽(吉沢亮)は、なつへの思いから、つい強い言葉で接してしまう。

そのころ富士子(松嶋菜々子)と照男(清原翔)は、なつを救ってくれた弥市郎(中原丈雄)の家を訪ねていた。

そこで富士子たちは、弥市郎の家で過ごした際、なつが一心不乱に絵を描いていたことを知る…。

 

スポンサーリンク



 

照男に恋の予感?

 

 

天陽の勝負に破れ、照男はなつへの気持ちを封印し、なつの兄として生きることにしました。

 

あまりおしゃべりではないけれど、照男は誠実な人です。

 

しばた牧場を継ぐことが天命のようになってしまっていて、それをきちんと受け止めて、腐ることなく日々過ごしている照男が不幸になるようでは、世の中はおかしい。

 

照男には絶対に幸せになってほしいと思います。

 

そんな照男になにやら幸せの予感があります。

 

それは、やっぱりなつがもたらしました。

 

なつは、人と人をつなぐキューピットのような人のようです。

 

吹雪の中倒れたなつを助けてくれたので、富士子と照男は阿川弥市郎を訪ねます。

 

そこには砂良という美しい娘さんがいて、その砂良を照男が好きになってしまうようなのです。

 


 

砂良が照男を好きになってくれるといいなあ。

 


 

前回のあらすじはこちらから御覧ください。

関連記事:なつぞら第38話ネタバレあらすじ:天陽のなつに対する気持ちは?

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:なつぞら第40話ネタバレあらすじ:泰樹は反省しとよにお願いする

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!