なつぞらイメージ画像

なつぞら第47話ネタバレあらすじ:東京へ来た理由を咲太郎に告げる


朝ドラ『なつぞら』の第8週「なつよ、東京には気をつけろ」第47話は、なつが東京へ来た本当の理由を咲太郎に伝えます。

咲太郎の勘違いは正され、なつは川村屋に戻ります。

スポンサーリンク




なつぞら第8週47話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第8週第47話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

咲太郎(岡田将生)の勘違いによって、亜矢美(山口智子)が営むおでん屋・風車に連れてこられたなつ(広瀬すず)。

そこで咲太郎の誤解を解くことができ、川村屋へと戻ることができた。

そこでなつは、東京に来ることになった本当の理由を咲太郎に告げる。

その後咲太郎は、なつたちの付き添いで東京に来ていた雪之助(安田顕)から、なつが漫画映画を作るために東洋動画に入りたいと思っていることを知らされる…。

 

スポンサーリンク



 

東京へ来た理由を咲太郎に告げる

 

 

東京へ来たのは虐げられていたわけではないことを、なつは咲太郎にきちんと説明できました。

 

虐げられていたどころか、手元に置きたいと画策までされるという愛情の注がれっぷり。

 

しかも、目標とする大人が身近にでき、気持ちを理解してくれる兄妹ができ、東京で成功することが親孝行だと言われ、最高の環境で育ちました。

 

実の子供の立場でも、ここまで恵まれている人はいないかもしれません。

 


 

本当に良い家族に育ててもらいました。

 

そのことを、なつは咲太郎に理解してもらえてよかったです。

 

だいたい妹の明美は、「咲太郎を北海道に呼べないのか」とまで言ってくれました。

 

明美・・良い子じゃ!

 

なつは、漫画映画を作りたいと咲太郎に伝えましたが、具体的な目標までは教えていませんでした。

 

それを言ってしまったのは、またもや雪之助です。

 

この人のお口にはチャックが付いていないようです。

 

まあ、言ってしまったほうが良いこともあるので、難関を突破するのに優れた人物なのかもしれません。

 

地元のことを考えて、日夜新商品を開発し続けていますものね。

 


泰樹をうならせる美味しいスイーツを提供しております!

 

 

前回のあらすじはこちらから御覧ください。

関連記事:なつぞら第46話ネタバレあらすじ:咲太郎が勘違いしたのはなぜ?

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:なつぞら第48話ネタバレあらすじ:咲太郎の東京での生い立ちは?

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!