偽装不倫ー宮沢氷魚画像

偽装不倫(ドラマ) の伴野丈役の俳優は誰?宮沢氷魚とは

ドラマ『偽装不倫』は、2019年7月からスタートする新水曜ドラマです。

主演は杏さんで、お一人様を楽しむアラサーの濱鐘子を演じます。

そんな鐘子が旅先で出会い、恋に落ちる年下イケメンが伴野丈です。

そんな伴野丈役を演じるのは誰でしょうか?

スポンサーリンク

偽装不倫(ドラマ) の伴野丈役の俳優は誰

 

ドラマ『偽装不倫』の主人公の濱鐘子は32歳で彼氏がいない「お一人様」の女性です。

 

いつかは誰かとステキな恋をしたいと思いつつも、運命の出会いはないままアラサーになってしまいました。

 

そんな鐘子にある出会いが訪れます。

 

それはいつものお一人様旅でのこと、なぜか気軽に話しかけてくれる青年でした。

 

その青年は伴野丈という名前で、長身でかっこよく、年下でした。

 

その伴野丈役を演じるのは、宮沢氷魚さんです。

 

偽装不倫ー宮沢氷魚画像

 

 

鐘子は、伴野丈に自分がたった一人で旅行を楽しんでいることがバレると、売れ残りの性格に難ありのおばさんに思われてしまうかもしれないと思い、とある嘘をついてしまいます。

 

それは自分が「既婚者だ」という嘘です。

 

結婚しているとワンランク上に見えるかもしれないと軽く思ったようです。

 

夫は仕事で来られなくなったとか言ったのでしょう。

 

そんな軽い嘘をついた鐘子に対して、丈は「この旅の間だけでもいいので僕と不倫しましょう」と突飛な提案をしてきます。

 

「不倫したい」と提案してくる伴野丈は次のような人物です。

名前:伴野丈(ばんの じょう)
年齢:25歳
職業:フリーのカメラマン
出生地:福岡県

【生い立ち】

幼少期は福岡県で過ごした。10歳の時から父親の仕事の関係でヨーロッパを転々としていた。大人になりカメラマンとして世界中を飛び回る生活を送っていた。その後日本に帰国し、東京でスペイン料理屋を営む姉のもとに転がり込む。

 

伴野丈は海外生活が長かったため、結婚にとらわれずに、好きになったら感情のままに行動するのかもしれません。

 

もしかしたら、実は傷心旅行中で、ヤケになっているかもしれません。

 

どちらにしろ、こうやって鐘子と丈の偽装不倫はスタートします。

 

初めはお遊びのつもりでスタートする恋かもしれませんが、一緒に過ごすうちにお互いの気持ちに変化が生まれてくるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

伴野丈役の宮沢氷魚とは

 

 

伴野丈役の宮沢氷魚さんは、2015年に雑誌「MEN‘S non no」の専属モデルとなり、2017年からテレビドラマなどでの俳優活動をスタートしました

 

読み方:みやざわ ひお
生年月日:1994年4月24日
出生地 :アメリカ合衆国・サンフランシスコ
身長:184 cm
最終学歴:国際基督教大学卒業

 

宮沢氷魚さんは、THE BOOMのボーカル・宮沢和史さんが父親です。

 

氷魚さんは、お父さんに似ていますね。

 

ちなみに、お母さんは、アメリカ人と日本人のハーフです。

 

なので、氷魚さんは、クオーターということになります。

 

 

さて、宮沢氷魚さんの出演作品は次のとおりです。

 

ドラマ:
「コウノドリ」
「トドメの接吻」
「僕の初恋をキミに捧ぐ」
「賭けグルイ」など

 

印象的だったのは、宮沢氷魚さんのデビュー作となった『コウノドリ』です。

 

主人公サクラが産科医として働くペルソナ病院に研修医としてやってくる赤西吾郎を演じていました。

 

赤西吾郎は産科に興味が無かったため、定時になるとすぐ帰るようなキャラでした。

 

しかし、ひとりの妊婦のお産に付き合ったことで出産の素晴らしさに感動し、ストーリー後半では改めて産科医を目指そうとする熱血漢になっていました。

 

そして、次の研修先には四宮先生が赴任した病院を選び、現れるという設定が面白く、今後の展開を期待させてくれました。

 

デビュー作とは思えないような演技で、吾郎の心の動きを表現していたと思います。

 

 

 

そして、山崎賢人さん主演の『トドメの接吻』では、新田真剣佑演じる並樹尊氏を尊敬するキャラを演じていました。

 

並樹尊氏の命令なら何でも聞き、彼のために友人を傷つけるような病的な性格のキャラを演じていました。

 

 

そんな宮沢氷魚さんが、今回演じるのは既婚者だと名乗るヒロインに「不倫しよう」と提案する年下イケメンです。

 

恋愛ストーリーなのでヒロインとの恋模様をどう演じるのか楽しみです。

 

ドラマ『偽装不倫』は、不倫ドラマではない不倫ドラマです。

 

なぜ難しい方向に自分を追い込んでいってしまったのか、主人公の行動は突拍子もないです。

 

2人の関係が平穏な状況に収まっていくのか、それともややこしいまま進んでいくのか、楽しみです。

 

宮沢氷魚さんについては、こちらの記事を御覧ください。

関連記事:宮沢氷魚は父親そっくり!目の色は母譲り?経歴も気になる!

スポンサーリンク