金澤美穂画像

あなたの番ですのシンイー(203)役の女優は誰?金澤美穂とは



ドラマ『あなたの番です』は、2019年4月月から始まった連続ドラマです。

田中圭さんと原田知世さんのダブル主演で、ミステリー好きの新婚夫婦を演じます。

そして2人は、新居にしたマンションで連続殺人事件に巻き込まれます。

そのマンションの203号室の住人がシンイーです。

シンイー役を演じる女優は誰でしょうか。

スポンサーリンク





 

あなたの番ですのシンイー(203)役の女優は誰

 

ドラマ『あなたの番です』の主人公の手塚翔太・菜奈は、結婚したばかりの年齢差夫婦です。

 

菜奈の方がかなり年上で、2人はそんな年齢差を乗り越えて結婚しました。

 

翔太はジムのトレーナー、菜奈はスポーツウェアのデザイナーです。

 

仕事を通じて出会い、恋に落ちました。

 

そして。晴れて2人で新たな生活をスタートさせるために引っ越してきたのが「キウンクエ蔵前」というマンションです。

 

このマンションの203号室の住人が、シンイーです。

 

シンイー役を演じるのは、金澤美穂さんです。

 

金澤美穂画像
 

 
シンイーはどんな人物なのでしょうか?
 
国籍 中国
年齢 22歳
職業 大学生(留学生)

ブータン料理店でバイト
部屋番号 203
同居人 クオン、イクバル
(表向きは2人)
 

シンイーは、ブータン料理店でバイトしていましたが、その店長からセクハラを受けていました。

 

第1話で行われた住民会で、殺したい人の名前を書くように言われたときに、ブータン料理店の店主の名前を書きました。

 

その店主は何者かに殺されてしまいました。

 

その後、「あなたの番です」という脅迫を受けていたことはわかっています。

 

警察に行きたくても、不法残留者の仲間が家にいたため、それはできませんでした。

スポンサーリンク


シンイー役の金澤美穂とは

 

シンイー役の金澤美穂さんは、11歳のときにエイベックスのオーディションに合格し、芸能界入りしました。

 
生年月日:1994年10月17日
出生地:神奈川県
身長:157cm
血液型:A型
 

金澤美穂さんは、2007年にテレビドラマデビューしました。

オーディションに受かったのが2006年なので、12歳でデビューですね。

 

それ以後、ドラマ・映画など様々な作品に出演しています。

 

出演作は次のとおりです。

 
ドラマ:
「チーム・バチスタの栄光」
「医龍」
「おひさま」
「学校のカイダン」
「スーパーサラリーマン左江内氏」
「広告会社男子寮のおかずくん」など
映画:
「容疑者Xの献身」
「60歳のラブレター」
「魔女の宅急便」
「近キョリ恋愛」
「心が叫びたがっているんだ」など
 

 

印象的だったのは、『容疑者Xの献身』で演じた花岡美里役です。

 

母親が父親と離婚して弁当屋で働く母と二人暮らしで安アパート暮らしでしたが、母とは仲が良く幸せで慎ましやかな暮らしをしていました。

 

しかし、そこに突然別れたはずの父親が来て幸せな暮らしを壊されそうになったことから母親と2人で父親を殺してしまうという役でした。

 

まず、父親を殺してしまったことで呆然としていました。

 

それでも母との生活を守るために、健気にアリバイづくりをしていましたが、次第に明るかった性格が少しずつ変わる様子を繊細に演じていました。

 


また、『スーパーサラリーマン左江内氏』では、主人公の娘・はね子の友人・さやかを演じていました。

 

はね子とはいいコンビという感じの今時の明るい女子高生を演じていました。

 


いくつかの作品を見て思うのですが、金澤美穂さんは、肌がとてもきれいですよね。

 

透明感がある肌です。

 

見ていると、触ってみたくなるのは私だけでしょうか・・

 

ドラマ『あなたの番です』は、マンション内で起こる交換殺人を描いたミステリードラマです。

 

シンイーちゃんは、殺人を犯してしまったのでしょうか?

 

そうじゃないと思いたいですが・・

 

今後も楽しみです。

 

『あなたの番です』の動画視聴のご案内はこちらです↓↓

あなたの番です[動画]第1話の視聴方法案内!無料見逃し配信もチェック

 

登場人物やキャストについての情報はこちらです↓↓

あなたの番です(ドラマ) キャスト・登場人物一覧!

 

スポンサーリンク

金澤美穂画像
最新情報をチェックしよう!