なつぞらイメージ画像

なつぞら第54話ネタバレあらすじ:なつは咲太郎と暮らし始める


朝ドラ『なつぞら』の第9週「なつよ、夢をあきらめるな」第54話は、東洋動画の採用試験に再度挑戦したなつは、晴れて合格しました。

東洋動画で働くことになり、咲太郎と一緒に亜矢美の店の2階で暮らすことになりました。

スポンサーリンク




なつぞら第9週54話ネタバレあらすじ

朝ドラ『なつぞら』第9週第54話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

東洋動画の試験に合格したなつ(広瀬すず)。

川村屋のアパートを出て、亜矢美(山口智子)の家で、兄・咲太郎(岡田将生)とともに暮らすことにする。

光子(比嘉愛未)と野上(近藤芳正)たちは、それぞれの言葉でなつを送り出す。

引越しの日、なつは荷を解きながら、本当の家族との暮らしが始まることに不思議な感覚を覚える。

その晩、咲太郎は風車の厨房に立って、料理人だった父の得意料理をなつにふるまい始め…。

 

スポンサーリンク



 

なつは咲太郎と暮らし始める

 

なつは東洋動画に就職することができました。

 

これで、自分のせいで採用試験に失敗したと落ち込んでいた咲太郎も、本当に元気になることでしょう。

 

東洋動画に就職するため、なつは川村屋の寮を出て、亜矢美の家で咲太郎と一緒に暮らすことになりました。

 


 

それにしても、血のつながった兄妹とはいえ、一緒に暮らすのは約10年ぶりです。

 

しかも、子供から大人になる過程はおたがい見ていないですよね。

 

なつと咲太郎がお互いの存在に慣れるまでに、時間がかかりそうです。

 

でも、なつはむちゃくちゃ大人なので、咲太郎を正しい道に導いてくれると思います。

 


 

なつより、咲太郎のほうにメリットが大きいかもしれません。

 

咲太郎も自分の夢を見つけられるといいですね。

 

前回のあらすじはこちらから御覧ください。

関連記事:なつぞら第53話ネタバレあらすじ:なつが再試験を決めたのはなぜ?

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:なつぞら第55話ネタバレあらすじ:なつはセル画に色を塗れるか

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!