井阪郁巳画像

あなたの番です(ドラマ)のクオン役の俳優は誰?井坂郁巳とは



ドラマ『あなたの番です』は、2019年4月にスタートした日本テレビ系列の新日曜ドラマです。

主演は田中圭さんと原田知世さんです。

交換殺人が起きるマンションに引っ越してくる新婚夫婦を演じます。

このマンションの住人の1人で、外国人のクオン役を演じるのは誰でしょうか。

スポンサーリンク





 

あなたの番です(ドラマ)のクオン役の俳優は誰

 

『あなたの番です』の主人公の手塚菜奈はスポーツウェアのデザイナーです。

 

数年前にジムトレーナーの翔太と出会い、数年交際したのち結婚し、2人での新しい生活の場として選んだのがマンション「キウンクエ蔵前」でした。

 

関連記事

ドラマ『あなたの番です』は、2019年4月からスタートする連続ドラマです。 テーマは交換殺人ミステリーです。 新婚夫婦が越してきたマンションの周りで連続殺人が発生し、その夫婦が事件に巻き込まれていきます。 その新婚さんの姉[…]

原田知世画像

 

引っ越してきてマンション住人同士で交流を深めていけると思っていた矢先、事件が起きます。

 

きっかけは住人同士で何気なく行ったゲームでした。

 

命を奪いたい人の名前を紙に書き、すべての髪を箱に入れ、一人1枚その中から紙を引きます。

 

引いた紙に書かれた人は、引いた人とは全く関係がありません。

 

なので、その紙を引いた人が書かれた人物を殺したとしても、警察に疑われずに済むという理屈で、「交換殺人ゲーム」という悪ふざけを行ったのでした。

 

しかし、そのゲームが本当の殺人事件を引き起こしてしまいます。

 

誰が犯人なのかわからない状態になり、マンション中に不穏な空気が流れます。

 

このマンション「キウンクエ蔵前」の住人の1人がクオンです。

 

クオン役を演じるのは、井坂郁巳さんです。

 

井阪郁巳画像
 

ところで、クオンはどんな人物なのでしょうか。

 
国籍:ベトナム
職業:左官見習い
同居人:中国人留学生シンイー、バングラデシュ人イクバル、その他がいるらしい。
恋人:シンイー
秘密:不法滞在中
 

おそらく観光旅行と称して来日し、そのまま滞在しているのだと思います。

 

周囲で事件が起きると、不法滞在者とバレてしまう可能性があります。

 

そのため、なるべくマンション住人には深く関わらないようにしているのではないでしょうか。

 

きっと不穏な空気が漂うようになってしまってからは、自分のことが警察にバレないように注意深く行動するようになると思います。

 

関連記事

ドラマ『あなたの番です』は、2019年4月月から始まった連続ドラマです。 田中圭さんと原田知世さんのダブル主演で、ミステリー好きの新婚夫婦を演じます。 そして2人は、新居にしたマンションで連続殺人事件に巻き込まれます。 […]

金澤美穂画像

 

そしてクオンと彼女が暮らす部屋にはもう1人、同居人がいます。

 

それは、バングラディシュ人のSEで、イクバルという名前です。

 

なぜ彼らが同居しているのかは、不明です。

 

クオンが不法滞在していることと関係しているのかもしれません。

 

スポンサーリンク


クオン役の井坂郁巳とは

 

クオン役の井坂郁巳さんは、舞台を中心に活躍しています。

 

井阪郁巳さんの簡単なプロフィールを紹介します。

 
読み方:いさか いくみ
生年月日:1996年2月3日
出生地 :奈良県
身長:183cm
血液型:A型
 

 

井坂郁巳さんは、2011年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場し、準グランプリを受賞しました。

 


 

2013年から様々な舞台作品に出演しており、人気ミュージカル『テニスの王子様』では、忍足侑士を演じていました。

 


 

いわゆる2.5次元俳優として、数々の舞台に立っています。

 

本当に現実にいるとは思えないほど、かっこいいですよね。

 

ドラマ『あなたの番です』は、マンションに関連して起こる殺人を主人公夫婦が謎解いていくというストーリーです。

 

その問題のマンションの住人の1人がベトナム人のクオンです。

 

イケメンの井阪郁巳さんが、どんなクオンを演じるのか楽しみです。

 

『あなたの番です』の動画視聴のご案内はこちらです↓↓

あなたの番です[動画]第1話の視聴方法案内!無料見逃し配信もチェック

 

登場人物やキャストについての情報はこちらです↓↓

あなたの番です(ドラマ) キャスト・登場人物一覧!

 

井阪郁巳画像
最新情報をチェックしよう!