内藤秀一郎画像

腐女子うっかりゲイに告るの小野雄介役の俳優は誰?内藤秀一郎とは



ドラマ『腐女子うっかりゲイに告る』は、2019年4月からスタートしたNHKの土曜深夜の連続ドラマです。

主人公の青年・安藤純はゲイですが周りにそれをひた隠しにしています。

純が出会い、彼が自分を見つめ直すきっかけになった三浦さんは、高校の同級生です。

この2人の同級生で、2人の仲を裂こうとするのが小野雄介です。

この役を演じるのは誰でしょうか。

スポンサーリンク





 

腐女子うっかりゲイに告るの小野雄介役の俳優は誰

 

ドラマ『腐女子、うっかりゲイに告る』の主人公の純は一見、爽やか系の普通の男子高生です。

 

しかし、彼には「普通」と思えない一面がありました。

 

それはゲイであるということです。

 

自身がゲイであることに気づきつつも、周囲に言えずにいました。

 

特に、女手ひとつで育ててくれた母親には、心配をかけたくなくて隠していました。

 

そんな純にひとつの出会いが訪れます。

 

それは書店で同級生の三浦さんと出会ったことです。

 

三浦さんが購入しようとしていたのはBL漫画で、純はそんな三浦さんに興味を持ちます。

 

そして三浦さんも自身が腐女子であることを周りに知られたくないため、純に秘密にするようにお願いします。

 

この出会いをきっかけに2人は距離を縮めていきます。

 

2人が仲良くなってきたことを知った純の幼馴染の高岡亮平は、純と三浦さんをくっつけようと合同デートを画策します。

 

そのデートの男メンバーの1人として参加したのが、小野雄介です。

 

小野雄介役を演じるのは、内藤秀一郎さんです。

 

内藤秀一郎画像
 

小野雄介はクラスの人気者で、彼女もいるイケメン高校生です。

 

そんな彼は、合同デートが純と三浦さんをくっつけるための画策だったとわざと純にバラしてしまいます。

 

彼女もいるのに、なぜそんな意地悪をするのでしょうか。

 

スポンサーリンク



 

小野雄介役の内藤秀一郎とは

 

小野雄介役の内藤秀一郎さんは、甘いマスクの女子に絶大な人気があるモデルです。

 

様々なファッション誌でモデルとして活躍しています。

 

ファッション雑誌「street Jack」、「Popteen」、「HR」などにファッションモデルとして出演しており、ティーンに絶大な人気があります。

 

モデルさんなので、当然ながら背も高いです。

 
生年月日:1996年5月14日
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長 :185 cm
 

内藤秀一郎さんは、バラエティ番組『ラストキス 最後にキスするデート』に出演し、人気が急上昇しました。

 

そして、内藤秀一郎さんが俳優としてドラマ出演したのが、『星屑リベンジャーズ』です。

 

破産した女性経営者が芸能事務所を成功させるために、男性アイドルをデビューさせるというストーリーでした。

 

内藤秀一郎さんの役は、そのアイドルグループの中でも明るく場を盛り上げるようなキャラクターの前沢太一役でした。

 


今回のドラマ『腐女子、うっかりゲイに告る』で内藤秀一郎が演じるのは、意地悪な主人公の同級生役です。

 

シリアスでデリケートなストーリーなので、とても重要な薬になると思います。

 

主人公が自分の居場所を見つけられるのでしょうか。

 

そこに、内藤秀一郎さんが演じる小野雄介はどのように関わってくるのでしょうか。

 

楽しみです。

 

キャスト一覧はこちらをご覧ください↓↓

腐女子うっかりゲイに告る(NHKドラマ)キャスト登場人物一覧

 

スポンサーリンク


内藤秀一郎画像
最新情報をチェックしよう!