なつぞらイメージ画像

なつぞら第58話ネタバレあらすじ:なつの絵で麻子が興奮したことは何?


朝ドラ『なつぞら』の第10週「なつよ、絵に命を与えよ」第58話は、なつは家で描いた絵を会社に持っていき、机の上においておきました。

するとその絵を大沢麻子が見つけ、持っていってしまいます。

その絵を見た興奮しています。

一体何に興奮しているのでしょうか?

スポンサーリンク




なつぞら第10週58話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第10週第58話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

なつ(広瀬すず)が仕上課に戻ってくると、机に置いていた動画用紙がなくなっていた。

麻子(貫地谷しほり)が作画課に持っていってしまったという。

なつは、慌てて麻子のいる作画課に向かうと仲(井浦新)や井戸原(小手伸也)たちが動画用紙を取り囲んでいた。

そして、麻子(貫地谷しほり)が興奮気味に堀内(田村健太郎)に何かを話していて…。

 

スポンサーリンク



 

なつの絵で麻子が興奮したことは何?

 

角筈屋の茂木社長の言葉でひらめいた描いた絵を、なつは会社に持っていきました。

 

それを仕事机の上に置いたままにして席を外していると、その隙にその絵を大沢麻子が持っていってしまいます。

 

そのことを知ったなつは慌てます。

 

なつは麻子に厳しい言葉をかけられたばかりで、また叱られてしまうと思ったのかもしれません。

 

関連記事

朝ドラ『なつぞら』の第10週「なつよ、絵に命を与えよ」第56話は、なつは、アニメーターのリーダー・仲努に連れられ作画課に行きます。 そこで出会ったのは、妥協を許さないアニメーターの大沢麻子でした。 どんな人物なのでしょうか?[…]

なつぞらイメージ画像

 

そこで急いで麻子のいる作画課に行きます。

 

そこでは、なつの絵を見ながら、麻子が興奮して話をしてました。

 

一体何を興奮していたのでしょうか。

 

その絵は、ヒロインが泣き出すシーンでしたが、一瞬天を仰ぐ絵が入っていたのでした。

 

それを見て、麻子はキャラクターに感情が吹き込まれていると感じました。

 

麻子はそういうキャラクターが生きている絵を求めていたのでした。

 

それで興奮していたのです。

 

でも、麻子はその絵をなつが描いた絵だとは思っていませんでした。

 

なつが描いた絵だと知ったら、とても驚いたでしょうね。

 


 

なつの才能を知ったことでも、興奮するかもしれません。

 

ですが、きっと周囲には気付かれないように、心の中に収めておくような気がします。

 

前回のあらすじはこちらから御覧ください。

関連記事:なつぞら第57話ネタバレあらすじ:なつがひらめいたこととは?

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:なつぞら第59話ネタバレあらすじ:天陽に関する知らせとは?

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!