あなたの番ですー前原滉画像

あなたの番ですの新管理人の蓬田蓮太郎役の俳優は誰?前原滉とは



ドラマ『あなたの番です』は、2019年4月スタートの連続サスペンスドラマです。

毎週誰かが命を亡くしていくという内容で、最初の犠牲者がマンションの管理人でした。

その後新しい管理人がマンションにやってきました。

名前は蓬田蓮太郎です。

蓬田蓮太郎役を演じるのは誰でしょうか。

スポンサーリンク





 

あなたの番ですの新管理人の蓬田蓮太郎役の俳優は誰

 

ドラマ『あなたの番です』の主人公の手塚翔太・菜奈夫婦は新婚でした。

 

そして、マンション「キウンクエ蔵前」に引っ越してきました。

 

引っ越し早々、菜奈はマンションの住人会に出席することになりました。

 

そこでの話題が変な方向になってしまい、何故か自分が殺したい人の名前を紙に書いて、その紙を交換することになりました。

 

嫌な気分になりながらも、単なるゲームだと言い聞かせ、それぞれが誰かの名前を書き、そして1人ずつ紙を引いていきました。

 

これで住人会は終わったのですが、事件はここから始まりました。

 

最初の被害者が出てしまったのです。

 

それが、管理人の床島でした。

 

彼はマンションから吊るされ、手塚夫婦の目の前で落下し、亡くなってしまったのです。

 


 

そこでやってきたのが、新しい管理人の蓬田蓮太郎(よもぎだ れんたろう)です。

 

蓬田蓮太郎役を演じるのは、前原滉さんです。

 

あなたの番ですー前原滉画像
 

 

蓬田蓮太郎はどんな人物なのでしょうか?
 

派遣社員。

やる気がないが、最低限のことはやっている。

401号室の木下あかねを可愛いと言った。

住民会には出席しない。

 

 

蓬田蓮太郎は、亡くなった管理人の床島と同じように通いの管理人です。

 

気だるげにマンションの周りを掃除しています。

 

ただ不思議なのは殺人事件が起きたマンションで仕事をしているのに、あまり怖がるようなそぶりがないということです。

 

蓬田は住民会で行われたゲームについて全く知らないと思われます。

 

仕事と割り切っているので殺人事件について特に関心がないからのか、もしかして真相を知っているとか???

 

話が進むうちに、誰かの殺人に関与してしまうとか、何に気づいて新たな犠牲者になる可能性もあります。

 

気になる存在です。

スポンサーリンク



 

蓬田蓮太郎役の前原滉とは

 

蓬田蓮太郎役の前原滉さんは、高校卒業後事務所の養成所に入り、演技を学びました。

 
生年月日:1992年11月20日
出生地:宮城県
身長:172 cm
 

関連記事

前原滉さんは、NHKの大河ドラマ『おんな城主直虎』に出演しされていました。 派手な感じの無い俳優さんなので、かえって興味が湧きました。 いつから俳優をされているのでしょうか? そこで、前原さんの経歴や出身大学、ご家族に[…]

前原滉画像

 

出演作は次のとおりです。

 
ドラマ:
「わたしを離さないで」
「世界一難しい恋」
「ゆとりですが何か」
「重版出来!」
「貴族探偵」
「愛してたって秘密はある」
「陸王」
「隣の家族は青く見える」
「正義のセ」
「絶対零度」
「まんぷく」
「獣になれない私たち」
「イノセンス冤罪弁護士」
「スパイラル」など
 

朝ドラ『まんぷく』では、主人公夫婦が営む立花塩業の従業員・小松原完治を演じていました。

 

いつも従業員同士の喧嘩の仲裁役で、ヒロインの姪のタカに恋心を持っていました。

 

坊主頭に丸メガネと、まさしく昭和初期にいそうな人物を好演していました。

 


 

『獣になれない私たち』では、主人公・晶の彼氏の若い頃の父親役を回想シーンで演じていました。

 

福井で細々と仕事をする女性に恋し、会いたいがために何度も訪れて、転勤後もわざわざ訪れるような深い愛情を持った優しい人物を好演していました。

 


 

前原滉さんは、ナチュラルに役を演じるので違和感なくストーリーに入り込めるような役者さんです。

 

ドラマ『あなたの番です』は、先の読めないミステリーサスペンスドラマです。

 

一体、誰が犯人なのか、次に誰が殺されるのか予想できません。

 

そんなドラマに新しいキャラとして登場してきたのが、新管理人の蓬田蓮太郎です。

 

どのように事件に関わってくるのか楽しみです。

 

登場人物やキャストについての情報はこちらです↓↓

あなたの番です(ドラマ) キャスト・登場人物一覧!

スポンサーリンク

あなたの番ですー前原滉画像
最新情報をチェックしよう!