サラオレイン画像

腐女子うっかりゲイに告るのケイト役の女優は誰?サラオレインとは



ドラマ『腐女子うっかりゲイに告る』は、2019年4月からNHKでスタートした連続ドラマです。

主演は金子大地さんで、ゲイであることに悩む18歳の男子高生・安藤純を演じます。

純がよく出入りするカフェのオーナーで、よく悩みを聞いてくれるのがケイトです。

ケイト役を演じるのは誰でしょうか。

スポンサーリンク





 

腐女子うっかりゲイに告るのケイト役の女優は誰

 

『腐女子、うっかりゲイに告る』の主人公の純は、シングルマザーの母に女手ひとつで育てられました。

 

高校三年生で普通に学校に通っていましたが、プライベートに関して彼には切実な悩みがありました。

 

それはゲイであるということです。

 

関連記事

ドラマ『腐女子うっかりゲイに告る』は、2019年4月からスタートするNHKの連続ドラマです。 周りにゲイであることを隠している男子高生・純とボーイズラブが大好きな腐女子の三浦さんが出会い、葛藤を抱えながらも自分自身を見直していくと[…]

金子大地画像

 

母に心配をかけたくない純は、そんな悩みを打ち明けることができません。

 

そんな純の悩みをまっすぐ受け止めて聞いてくれる存在が何人かいました。

 

その1人がカフェ「39」のオーナーのケイトです。

 

ケイト役を演じるのは、サラ・オレインさんです。

 

サラオレイン画像
 

「39」のBGMは「クイーン」の曲が多く、純はカフェに通ったことがきっかけでクイーンのファンになるようです。

 

クイーンのボーカルのフレディ・マーキュリーも、晩年は男性の恋人がいました。

 

純にとっては、象徴的な音楽になったのかもしれません。

 

そんな曲を選んでかけるケイトは、自由を愛する人なのでしょう。

 

だからこそ、悩む純の相談をまっすぐ受け止めてくれるのかもしれません。

 

ケイトは、純が自身の悩みをしっかりと受け止めて、純が幸せに成長していくのを願っているのではないでしょうか。

スポンサーリンク



 

ケイト役のサラオレインとは

 

ケイト役のサラ・オレインさんは、オーストラリア人アーティストです。

 

ヴァイオリニストであり、コピーライター、翻訳家としても活動しいます。

 

マルチな才能の持ち主ですね。

 
生年月日:1986年10月8日
出身地:シドニー
学歴:シドニー大学
 

サラさんが知られるようになったのは、バラエティ番組『関ジャニの仕分け』の「カラオケ対決」です。

 

「カラオケ対決」は、詩に自信がある色々な有名人がカラオケの点数を競います。

 

この対決で、サラ・オレインさんは、連勝を続けていたMay・Jさんに勝利しました。

 

これ以降、同番組に何度も出演しました。

 


 

他にも『西郷どん』のテーマ曲や『池上彰の現代史を歩く』のエンディング曲を歌っています。

 


 


 

歌手として活躍しているサラ・オレインさんが、今回のドラマ『腐女子、うっかりゲイに告る』では、女優として登場します。

 

で主人公がゲイパートナーと会うカフェのオーナーのケイト役です。

 

サラさんの女優としての演技が楽しみです。

 

動画配信はこちらから↓

関連記事

『腐女子、うっかりゲイに告る』は、金子大地さん主演のゲイであることを隠してきた高校生が主人公のドラマです。 『腐女子、うっかりゲイに告る』を動画配信しているサイトは、U-NEXTが一番おすすめです。 ⇒「腐女子、うっかりゲイに告[…]

腐女子うっかりゲイに告る画像

 

キャスト一覧はこちらをご覧ください↓↓

腐女子うっかりゲイに告る(NHKドラマ)キャスト登場人物一覧

 

サラオレイン画像
最新情報をチェックしよう!