伊原六花画像

伊原六花の経歴や高校は?父母や兄妹も気になる!



伊原六花さんは、最近出演作が増えている女優さんです。

実は凄い経歴の持ち主なんです。

しかもデビューしてからの経歴もすごいです。

ではそんな伊原六花さんの出身校や経歴、ご家族についてご紹介します。

スポンサーリンク





 

伊原六花の経歴や高校

 

伊原六花さんの簡単なプロフィールをまずはご紹介します。

 
読み方:いはら りっか
本名:林 沙耶
生年月日:1999年6月2日
出身:大阪府
身長:160cm
出身高校:大阪府立登美丘高等学校
 

伊原六花さんは、2017年にデビューし注目が集まっていますが、実はデビューしたきっかけも個性的なんです。

 

伊原六花画像
 

それは、テレビでも注目を集めた「バブリーダンス」です。

 
バブリーダンスとは、1980年台のバブリー時代のコスチュームや髪型で、キレッキレで踊る様子はネットにのった途端、瞬く間に人気になり、様々な番組でも取り上げられました。
 

そのバブリーダンスが、伊原六花さんが通っていた高校である大阪府立登美丘高等学校のダンス部のパフォーマンスでした。

 

そして、伊原六花さんはそのダンス部に所属し、なんとバブリーダンスで注目を集めた際、キャプテンでした!

 

しかも、あの有名なバブリーダンスではセンターを務めていたんですよ!凄いですよね。

 

そのバブリーダンスの動画はこちらです。

消されてしまったらすみません。
 

伊原六花さんは、ダンス部時代から可愛い顔立ちで話題になっていました。

 

そのため、バブリーダンスで「あのセンターの可愛い子は誰?」と注目を集めました。

 

実際に、この動画が女優デビューのきっかけになりました。

スポンサーリンク


伊原六花の出演作品

 

伊原六花さんは、子供の頃から芸能界に興味があったようです。

 

そのため、バブリーダンスの動画を見た事務所からスカウトをされ、高校卒業後に事務所に所属することになりました。

 

そして、次々とドラマやCMに出演するようになっています。

 

出演作は次のとおりです。
ドラマ:
「チア☆ダン」
「大誘拐2018」
「家康、江戸を建てる」
「スキャンダル弁護士Queen」など
2019年公開「明治東京恋伽」というドラマ・映画で初主演
 


 

伊原六花の父母や兄妹

 

そして、そんな伊原六花さんの気になる家族構成はというと・・・

 

伊原六花さんは三姉妹の真ん中のようで、お姉さんと妹さんがいるようです。

 

残念ながら、どれほど年齢差があるのかは明らかにはなっていません。

 

ですが、姉妹は、似ているのではないかと想像します。

 

美人三姉妹として話題になるかもしれません。

 

今後も伊原六花さんは、色々な番組に出演され、活躍されるでしょうから、もしかしたら、お姉さんや妹さんもテレビ番組に登場されるかもしれませんね。

 

伊原六花さんは、NHK連続テレビ小説『なつぞら』で広瀬すずさん演じるヒロイン・なつの同僚で親友役を演じます。

 

関連記事

ドラマ『なつぞら』は、2019年4月期の連続テレビ小説です。 朝ドラ第100作目となるこの作品のヒロイン・奥原なつを演じるのは広瀬すずさんです。 戦争孤児となり、十勝の酪農家に引き取られて育つ力強い女性を演じています。 […]

伊原六花画像

 

さらに認知度が高まり、人気が出ると思います。

 

今後のさらなるご活躍を楽しみにしています。

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

関連記事

NHK朝ドラ『なつぞら』は、戦争孤児だった主人公なつが、北海道で新しい家族を見つけ、その愛に包まれて、自分の夢を追うストーリーです。 『なつぞら』を動画配信しているサイトは、U-NEXTが一番おすすめです。 【U-NEXT】でな[…]

なつぞらイメージ画像

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

スポンサーリンク

伊原六花画像
最新情報をチェックしよう!