なつぞらイメージ画像

なつぞら第65話ネタバレあらすじ:アニメーター採用試験に再挑戦!


朝ドラ『なつぞら』の第11週「なつよ、アニメーターは君だ」第65話は、仲努にもう一度チャンスを貰い、なつは再度アニメーターの採用試験に挑戦しました。

なつの今までの努力は報われるのでしょうか?

スポンサーリンク




なつぞら第11週65話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第11週第65話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

東洋動画のアニメーター・仲(井浦新)から、再びテストの機会を与えられたなつ(広瀬すず)。

風車に帰ると、咲太郎(岡田将生)が亜矢美(山口智子)と雪次郎(山田裕貴)に、漫画映画のアフレコを見て、そこでしかない芝居が生まれたと熱く語っていた。

日が変わり、いよいよなつは試験の日を迎える。

仲や井戸原(小手伸也)らアニメーターたちを前に、なつは動画用紙に鉛筆を走らせて…。

 

スポンサーリンク



 

アニメーター採用試験に再挑戦

 

「白蛇姫」の作業が終わり、東洋動画は次の映画に取り掛かることになりました。

 

その節目に、なつは再びアニメーターになるための試験を受けられることになりました。

 

試験中に一生懸命動画用紙に動画を書き続けます。

 

幸せな結果になるとよいのですが・・まあ、そうなるでしょう。

 

それにしても、なつがアニメーターとして成功することは、もう十勝には絶対帰らないということになります。

 

そうなると、天陽くんとのロマンスもおしまいか。

 

天陽くんは絵のコンクールで賞をもらったときに、両親から「早く一緒に暮らす人を見つけろ」とプレッシャーとかけられていました。

 


 

お母さんの言うことはごもっともです。

 

でも、見る側としては、なつと天陽くんのハッピーエンドが見たいなあ。

 

各キャラクターにモデルはいるけど、あくまでもモデルなので、朝ドラの力で2人にハッピーエンドを上げてください!

 

なんか『半分、青い。』的なハッピーエンドになったりして・・

 

前回のあらすじはこちらから御覧ください。

関連記事:なつぞら第64話ネタバレあらすじ:仲努がなつにかけた言葉とは

 

次回のあらすじはこちらです。

関連記事:なつぞら第66話ネタバレあらすじ:信哉がなつを訪ねてきたのはなぜ?

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

関連記事

NHK朝ドラ『なつぞら』は、戦争孤児だった主人公なつが、北海道で新しい家族を見つけ、その愛に包まれて、自分の夢を追うストーリーです。 『なつぞら』を動画配信しているサイトは、U-NEXTが一番おすすめです。 【U-NEXT】でな[…]

なつぞらイメージ画像

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!