なつぞら(朝ドラ)千遥のいとこの川谷ゆき役の女優は誰?池間夏海とは


朝の連続テレビ小説『なつぞら』は、アニメーションを作ることを人生の目標にした女性が主人公です。

戦争孤児だった彼女には生き別れになった妹の千遥がいました。

その千遥役を演じるのは誰でしょうか?

追記:千遥と思っていたのは、いとこの川谷ゆきさんでした。

スポンサーリンク





 

なつぞら(朝ドラ)妹の千遥役の女優は誰

 

朝ドラ『なつぞら』は、なつがアニメーション制作会社「東洋動画」に入社し、夢へ一歩一歩近づいています。

 

しかも、なつは生き別れていた兄の咲太郎にも再会し、一緒に暮らしています。

 

再会した頃は、咲太郎が兄であることに気合いを入れすぎていたきらいがありました。

 

ですが、今ではすっかり「兄と妹」の関係を取り戻しています。

 

3兄妹のうち、再会できていないのは、末っ子の千遥です。

 

千遥は、なつが北海道の柴田家に行く前に、親戚の家で育ててもらうことになっていました。

 

その千遥役を演じるのは、池間夏海さんと思われます。

 

追記:残念ながら、池間夏海さんは、千遥の2歳上のいとこの「ゆきさん」でした。

 


 

なつの中での千遥は、まだ幼いままなんでしょうね。

 


 

でも、ステージ上の咲太郎をすぐに兄だとわかったように、千遥のことも会えばすぐにわかるかもしれません。

 

嬉しい再会になるといいですね。

 

スポンサーリンク



 

奥原千遥役の池間夏海とは

 

なつの妹の奥原千遥役を演じると思われる池間夏海さんは、沖縄出身の女優さんです。

 
生年月日:2002年7月10日
出身地 :沖縄県豊見城市
身長:160 cm
血液型:B型
 

芸能界入りしたのは、5歳のときでした。

 

池間夏海さんのお母さんが、娘の人見知りを心配して、娘をタレント事務所に入れたのが始まりです。

 

その後ダンスボーカルユニット「ロリポップ」にも参加し活動していました。

 


 

そして、中学卒業後上京して、女優として活動しています。

 

CMにもたくさん出ているんですよね。

 


 


 


 

また、映画は『ニセコイ』では、中条あやみさんとW主演しています。

 


 

さらに、2019年9月公開予定の『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の実写映画にも出演しています。

 


 

もう大活躍ですね!

 

『なつぞら』の千遥役では、どのように登場するのか本当に楽しみです!!

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

最新情報をチェックしよう!