なつぞらイメージ画像

なつぞら第67話ネタバレあらすじ:なつと咲太郎はは千遥に再会する


朝ドラ『なつぞら』の第12週「なつよ、千遥のためにつくれ」第67話は、なつと咲太郎は、信哉が調べてくれた千遥が住んでいるらしい部屋を訪ねます。

千遥となつの再会は、どうなったのでしょうか?

スポンサーリンク




なつぞら第12週67話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第12週第67話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

なつ(広瀬すず)と咲太郎(岡田将生)は、12年前に生き別れになった妹・千遥がいるはずの住所を訪ねる。

その住所には、一軒の木造アパートがあった。

不意にそのアパートから出てきた若い女性の姿に二人は息をのむ。

「千遥」と声をかけるなつ。

そして、なつと咲太郎はその女性の部屋に通され、ある話を聞かされる。

その言葉に衝撃を受けたなつはその部屋を飛び出してしまう。

 

スポンサーリンク



 

なつと咲太郎は千遥に再会する?

 

なつと咲太郎は、千遥が住んでいるという住所を訪れました。

 

なつも咲太郎も、緊張していたと思います。

 

もし千遥に会えれば、12年ぶりになります。

 

すると、急にその住所にあるアパートから女性が出てきました。

 

その人が千遥なのでしょうか。

 

なつと咲太郎は、その部屋にあがらせてもらい、その女性と話をします。

 

そこで交わされた言葉に、なつはショックを受けます。

 

どんな言葉が、千遥らしき女性から出てきたのでしょうか。

 

なつがショックを受けるくらいなので、「自分に兄妹はいない」とか「いまさら何しに来たのか」とかそんな言葉だったのではないでしょうか。

 


 

咲太郎となつは、スムーズに兄妹に戻りましたが、千遥は別れた時小さかったので、しょうがないのかなあ。

 

関連記事

朝の連続テレビ小説『なつぞら』は、アニメーションを作ることを人生の目標にした女性が主人公です。 戦争孤児だった彼女には生き別れになった妹の千遥がいました。 その千遥役を演じるのは誰でしょうか? 追記:千遥と思っていたの[…]


 
 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

関連記事

NHK朝ドラ『なつぞら』は、戦争孤児だった主人公なつが、北海道で新しい家族を見つけ、その愛に包まれて、自分の夢を追うストーリーです。 『なつぞら』を動画配信しているサイトは、U-NEXTが一番おすすめです。 【U-NEXT】でな[…]

なつぞらイメージ画像

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!