なつぞらイメージ画像

なつぞら第68話ネタバレあらすじ:なつはキャラクター案を提出する


朝ドラ『なつぞら』の第12週「なつよ、千遥のためにつくれ」第68話は、東洋動画では新作アニメ「牛若丸」のキャラクターの検討会が開かれました。

なつも、常盤御前のキャラクターを提出します。

スポンサーリンク




なつぞら第12週68話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第12週第68話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

思いもよらなかった千遥の消息に、大きなショックを受けるなつ(広瀬すず)。

咲太郎(岡田将生)や亜矢美(山口智子)のなぐさめにも、かたくなに心を閉ざしてしまう。

翌朝、遅刻して東洋動画に出社すると、仲(井浦新)や井戸原(小手伸也)、下山(川島明)ら、アニメーターたちが集まり、キャラクター検討会が行われていた。

そこでなつは、仕上げていた常盤御前のキャラクターを提出するが…。

 

スポンサーリンク



 

なつはキャラクター案を提出する

 

なつと咲太郎が千遥がいると聞いた場所に行きましたが、そこで出会った女性は千遥と思っていましたが、そうではなかった可能性が出てきました。

 

亡くなってしまったのかなあ。

 

親戚に引き取ってもらったけれど、過酷な時代に生き抜くのは難しかったのでしょうか。

 

まだ謎のままですが、はやくオンエアを見たいです。

 

ところで、千遥の消息に大きなショックを受けたなつでしたが、夢は諦めていないようです。

 

新しいアニメーション「牛若丸」に出てくる常磐御前のキャラクターを、社内の検討会に提出しました。

 

ちなみに、常磐御前は、牛若丸(源義経)の母親です。

 

ただ千遥のこともあり、遅刻して会社へ行ったので、見てもらえたのか心配です。

 

意外と仲努や下山さんたちは、そういうところが、厳しいような気がします。

 

 


 

それにしても、千遥はどうなってしまっているのでしょうか。

 

なんだか気になって寝られそうもありません。

 

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

関連記事

NHK朝ドラ『なつぞら』は、戦争孤児だった主人公なつが、北海道で新しい家族を見つけ、その愛に包まれて、自分の夢を追うストーリーです。 『なつぞら』を動画配信しているサイトは、U-NEXTが一番おすすめです。 【U-NEXT】でな[…]

なつぞらイメージ画像

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!