横浜流星画像

あなたの番ですの304号室の二階堂忍役の俳優は誰?横浜流星とは



ドラマ『あなたの番です』は、2019年4月から始まった日曜ドラマです。

そろそろ1クールが終了しますが、2クールからスタートする新章で新たな人物が登場します。

それは北川親子が引っ越した304号室に新たに入居してくる二階堂忍です。

大学院生でAIの研究をしているという人見知りの青年ですが、そんな二階堂忍役を演じるのは誰でしょうか。

スポンサーリンク





 

あなたの番ですの304号室の二階堂忍役の俳優は誰

 

主人公の手塚菜奈と翔太夫妻の住む「キウンクエ蔵前」で起こった交換殺人事件により、マンションから出て行く人がいました。

 

それは304号室の北川親子です。

 

幼稚園に通う子供が事件に巻き込まれないように引っ越しを決意しました。

 

関連記事

ドラマ『あなたの番です』は、2019年4月からスタートする連続ドラマです。 放送は2クールに渡ることが決まっています。 主人公は田中圭さんと原田知世さんのダブル主演で、マンション内の殺人事件をテーマとしたストーリーです。 […]

真飛聖画像

 

そして、マンションでは、新たな入居者を募集しましたが、殺人事件が相次いでいることからなかなか入居者が現れなかったようです。

 

しかし、ついに304号室に新たな入居者がやってきました。

 

それが二階堂忍です。

 

この二階堂忍役を演じるのは、横浜流星さんです。

 

横浜流星画像
 

 

二階堂忍は、同じマンション内の202号室に住む黒沢沙和と同じ大学に通う大学院生です。

 

なぜ彼がこのマンションに入居してきたのかというと、ただ単に学校に近く、家賃が安かったからでした。

 

殺人事件が起きたということで、入居費用はかなり安くなっていたはずです。

 

二階堂はAIを研究しているというだけあって、合理的な考えの持ち主です。

 

なので、殺人事件が起きたからといって、そのマンションが不吉だとは考えませんでした。

 

そのため、何の考えもなしに入居したのですが、思わぬ事から事件に巻き込まれてしまうようです。

そもそもの事件の発端は住人会のゲームでしたが、二階堂も入居したことによりしぶしぶ住人会に参加させられてしまいます。

 

もともとの住人たちは、新人の正体に興味津々。

 

そして、二階堂がAIを研究していることを聞いて「AIなら犯人が割り出せるんじゃない?」と言い出し、二階堂は「できます」と答えてしまいます。

 

これにより、彼も殺人事件に巻き込まれて行きます。

 

無実の人たちからすれば、真犯人を割り出して欲しいでしょうし、犯人からすると暴かれたくないでしょう。

 

そのため、命を狙われるのではないでしょうか。

 

そして、主人公の手塚夫婦はそんな二階堂の協力を得つつ、彼をなんとか守ろうとするのではないでしょうか。

 

新たな展開がますます楽しみになってきました。

スポンサーリンク



 

二階堂忍役の横浜流星とは

 

二階堂忍役の横浜流星さんは、大注目の俳優さんです。

 
読み方:よこはま りゅうせい
生年月日:1996年9月16日
出身地:神奈川県横浜市旭区
身長:174 cm
血液型:O型
 

横浜流星さんは、戦隊モノ出身で、志尊淳さんも出演していた『烈車戦隊トッキュウジャー』です。

 

このドラマで4号のヒカリを演じており、クールなキャラでした。

 

さらに、ご本人は空手大会で優勝するほどの腕前なので、ヒカリというキャラも空手をしていたという設定になっていました。

 


 

出演作品は次のとおりです

ドラマ:
「JKは雪女」
「兄友」
「初めて恋をした日に読む話」など
映画:
「オオカミ少女と黒王子」
「キセキ あの日のソビト」
「honey」
「兄友」
「虹色デイズ」
「L・DK ひとつ屋根の下 スキが2つ」
「チア男子!」など
 

この出演作の中でも、横浜流星さんの知名度を高めたのは、『初めて恋をした恋をした日に読む本』です。

 

主人公の春見が受け持つことになった塾の生徒・ユリユリこと、由利を好演していました。

 

関連記事

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』は、 TBS系列で2019年1月からスタートする 火曜夜の連続ドラマです。 アラサーの彼氏なし・仕事もクビになりそう という崖っぷちのヒロイン・順子が 3人の男子と出会うことで 人生が変[…]

初めて恋をした時に読む話ー横浜流星画像

 

由利は、ピンク頭という奇抜なヘアスタイルで、最初は親への反発から東大受験を決めました。

 

ですが、春見と接するうちに彼女に次第に恋心を抱くようになります。

 

そして東大合格したら告白する決意をし、受験勉強に打ち込む様子は好感が持てました。

 

さらに春見に対して溢れる「好き」という気持ちをさりげなく行動に表す様子がカッコ可愛いかったので、人気が高まったと思います。

 

春見が他の男性に惹かれているのかもしれないということと、親の事件が重なって精神的に追い詰められ、「受験を諦める」と言って涙を流すシーンも自然で、誰もがユリユリの恋を応援したくなったはずです!

 


 

ドラマ『あなたの番です』は、予想できないストーリーで誰が犯人かわからない事から注目を集めています。

 

そんなドラマは登場人物が次々と殺されてしまいました。

 

ドラマの第2クールから登場するマンションに引っ越してくる二階堂忍が、どんなキャラなのか楽しみです。

 

最初から見たい方はこちらをご覧ください↓

関連記事

ドラマ『あなたの番です』第1話はHULUで動画配信されています。 第1話は、主人公の手塚菜奈と翔太がマンション「キウンクエ蔵前」に引っ越してくるところから始まります。 あなたの番ですを今すぐ見る!こちらをクリック […]

あなたの番ですイメージ画像

 

登場人物やキャストについての情報はこちらです↓↓

あなたの番です(ドラマ) キャスト・登場人物一覧!

 

スポンサーリンク

横浜流星画像
最新情報をチェックしよう!