なつぞらイメージ画像

なつぞら第72話ネタバレあらすじ:なつは桃代と川村屋で坂場に会う


朝ドラ『なつぞら』の第12週「なつよ、千遥のためにつくれ」第72話は、仕上課の彩色にいる友人の桃代と一緒に、なつは川村屋へ行きました。

そこで坂場一久を見つけます。

理詰めの質問されたなつは、坂場に近づきたくないのに、桃代が面白がって話をさせようとします。

スポンサーリンク




なつぞら第12週72話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第12週第72話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

坂場(中川大志)からの言葉に、不安になるなつ(広瀬すず)。

友人の桃代(伊原六花)を誘って川村屋を訪れると、奥のテーブルで熱心に本を読む坂場の姿があった。

なるべく近寄りたくないなつだったが、桃代に強引に引っ張られ、坂場と同じテーブルにつくことに。

嫌がるなつを面白がる桃代は、さらにけしかけ、なつが坂場に聞きたかったことを聞かせる。

その時、光子(比嘉愛未)が、やって来て…。

 

スポンサーリンク



 

なつは桃代と川村屋で坂場に会う

 

なつは桃代と一緒に川村屋に行きます。

 

桃代は、仕上課で彩色の仕事をしていたときの隣の席の人です。

 

なつは桃代に助けられ、桃代はなつからファッションの影響を受けました。

 

関連記事

ドラマ『なつぞら』は、2019年4月期の連続テレビ小説です。 朝ドラ第100作目となるこの作品のヒロイン・奥原なつを演じるのは広瀬すずさんです。 戦争孤児となり、十勝の酪農家に引き取られて育つ力強い女性を演じています。 […]

伊原六花画像

 

すると、奥の席に坂場一久がいるのを見つけます。

 

坂場一久は動画課にやってきて、なつに動画の動きの意図を根掘り葉掘り聞いた新人演出助手でした。

 

なつは近づきたくないのに、桃代が面白がって、坂場が座っているテーブルに座りました。

 

なつは坂場に聞きたかったことがありました。

 

それを桃代はなつに言わせます。

 

桃代はどんだけなつをからかいたいのでしょうか。

 


 

この偶然の相席で、なつと坂場はわかり会えるようになるのでしょうか。

 

今後の展開が気になります。

 

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

関連記事

NHK朝ドラ『なつぞら』は、戦争孤児だった主人公なつが、北海道で新しい家族を見つけ、その愛に包まれて、自分の夢を追うストーリーです。 『なつぞら』を動画配信しているサイトは、U-NEXTが一番おすすめです。 【U-NEXT】でな[…]

なつぞらイメージ画像

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!