偽装不倫ー瀬戸利樹画像

偽装不倫のプロボクサー八神風太役の俳優は誰?瀬戸利樹とは



ドラマ『偽装不倫』は、2019年7月からスタートする新水曜ドラマです。

主演は杏さんで、30代で彼氏のいないおひとり様の女性・鐘子を演じます。

ストーリーは鐘子が年下のイケメン男性に「既婚者です」と嘘をつくことからスタートします。

嘘をついているのは鐘子だけでなく、姉・葉子も年下イケメンの八神風太に「独身です」と嘘をついて不倫しています。

そんな葉子に惹かれていく八神風太役を演じるのは誰でしょうか。

スポンサーリンク





 

偽装不倫のプロボクサー八神風太役の俳優は誰

 

ドラマ『偽装不倫』の主人公の濱鐘子は30代で、婚活をするものの相手は見つからず、おひとり様での食事や旅行も慣れっこになってしまいました。

 

しかし、彼女にも運命の出会いが訪れます。

 

旅行先の飛行機で年下イケメンの伴野丈と出会ったのです。

 

鐘子は、自分の価値を上げるために「既婚者」だと嘘をついてしまいます。

 

しかし、何故か2人はお互いに惹かれ、不倫じゃないのに不倫のような恋愛をしてしまいます。

 

一方、既に結婚している鐘子の姉・葉子も、ある男性に嘘をついていました。

 

その男性が八神風太です。

 

八神風太役を演じるのは、瀬戸利樹さんです。

 

偽装不倫ー瀬戸利樹画像
 

 

風太は、プロボクサーのピンクヘアの青年です。

 

そして、甘え上手で、年上の頼れる女性が好みのようです。

 

彼は、コンサルティング会社に勤めるキャリアウーマンの葉子に惹かれているからです。

 

葉子はどちらかというと地味めなファッションで、やり手女性の雰囲気がありました。

 

葉子のことを「独身」だと思い、葉子への想いが募っていきます。

 

きっと、ずっとボクサーを目指してきた風太の周りには、葉子のような雰囲気の女性がいなかったのでしょう。

 

だからこそ、大人で謎めいたキリッとした女性に惹かれていくのではないでしょうか。

 

葉子は嘘をついていますが、風太は嘘偽りなく、巣のままの自分をさらけ出すのではないでしょうか。

スポンサーリンク


八神風太役の瀬戸利樹とは

 

八神風太役の瀬戸利樹さんは、『仮面ライダーエグゼイド』で、鏡飛彩を演じてた俳優です。

 

このキャラの印象が強く、クールなイメージがありますが、今回はヘアスタイルをピンクに染めてボクサーを目指す甘え上手なキャラを演じます。

 

しかも仲間由紀恵さんが演じる年上の女性と不倫の恋をします。

 
生年月日:1995年10月7日
出生地:千葉県
身長:176 cm
血液型:B型
 

瀬戸利樹さんは、2014年から俳優活動をしています。

 

出演作は次のとおりです。
ドラマ:
「弱くても勝てます」
「天皇の料理番」
「仮面ライダーエグゼイド」
「ひぐらしのなく頃に解」
「シグナル」
「リーガルV」
「都立水商〜令和〜」など
映画:
「スレイヤーズ・クロニクル」
「PとJK」
「チア男子!」など
 

印象的だったのは、やはり『仮面ライダーエグゼイド』で演じた鏡飛彩役です。

 

絶対に失敗しない天才外科というクールなキャラでしたが、スイーツが大好きでケーキを食べる時にも外科手術のようにケーキやナイフを使っていました。

 

しかし、実際には、本人は甘いものが好きではなく、スイーツを食べる演技をしたとか。

 

また、映画『ストレイヤーズ・クロニクル』では、坊主頭で素早く動く能力のある青年・隆二を演じていました。

 

この時は人懐っこい弟分タイプで、『仮面ライダーエグゼイド』の時とは真逆のキャラでした。

 


2019年4月から放送の『都立水商〜令和〜』では、生徒の一人でホスト科の大竹を演じています。

 

元ヤンでチャラい雰囲気ですが、実は兄弟想いのいいお兄ちゃんといったキャラを好演しています。

 


ドラマ『偽装不倫』は、つかなくてもいい嘘をついてしまったことから、ちょっと変わった恋愛が始まるというストーリーです。

 

主人公の姉の不倫相手のプロボクサーが八神風太です。

 

愛する人が嘘をついていたことがわかったら、どうなっちゃうのでしょうか。

 

今から可哀想です。

 

スポンサーリンク

偽装不倫ー瀬戸利樹画像
最新情報をチェックしよう!