なつぞらイメージ画像

なつぞら第73話ネタバレあらすじ:雪次郎は役者になる?


朝ドラ『なつぞら』の第13週「なつよ、“雪月”が大ピンチ」第73話は、なつと一緒に北海道から東京に出てきていた雪次郎が、川村屋での修行をやめると言い出しました。

雪次郎は、役者への道に進む決意をしたのです。

雪月に跡取りがいなくなってしまう!?

スポンサーリンク




なつぞら第13週73話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第13週第73話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

光子(比嘉愛未)から、雪次郎(山田裕貴)が川村屋を辞めると聞いたなつ(広瀬すず)は、雪次郎をアパートから風車へとつれてくる。

芝居の道に進む決意を固めた雪次郎を必死に説得するなつ。

しかし、本人の意思が固いうえ、咲太郎(岡田将生)も本人の意思を尊重すべきとなつに伝える。

なつが職場でため息をついていると、茜(渡辺麻友)がやってきて、坂場(中川大志)のことで悩んでいるのかと興味深そうに尋ねてきて…。

 

スポンサーリンク



 

雪次郎は役者になる?

 

雪次郎は、咲太郎が所属する劇団「赤い星座」の「人形の家」の公演にを見に行ってから、舞台を毎日見に行っていました。

 


 


 

十勝農業高校演劇部で育まれた演劇熱は、消えてはいなかった・・・

 


 

雪次郎は役者になると言って、川村屋をやめることにしたのでした。

 

華丸大吉さんの予想が的中したのでした。

 


 

それにしても、跡取りがいなくなってしまう雪月はどうする???

 

この事態を受けて、父の雪之助や祖母のとよさんが、東京にやってくるのでしょうか。

 

とよさんといえば、『チコちゃんに叱られる!』で、岡村さんのお相手に推されていましたね。

 


 

チコちゃんと岡村さんが『なつぞら』に出演するというウルトラC もあるのでしょうか。

 

それは、ないか〜。

 

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

関連記事

NHK朝ドラ『なつぞら』は、戦争孤児だった主人公なつが、北海道で新しい家族を見つけ、その愛に包まれて、自分の夢を追うストーリーです。 『なつぞら』を動画配信しているサイトは、U-NEXTが一番おすすめです。 【U-NEXT】でな[…]

なつぞらイメージ画像

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!