なつぞらイメージ画像

なつぞら第77話ネタバレあらすじ:雪次郎が作ったものは何?


朝ドラ『なつぞら』の第13週「なつよ、“雪月”が大ピンチ」第77話は、役者になりたい雪次郎と菓子店「雪月」を継がせたい雪之助の対立は解消していません。

そんな中、雪之助は、雪次郎にあるものを作るように言われます。

それは何なのでしょうか?

スポンサーリンク


なつぞら第13週77話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第13週第77話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

雪之助(安田顕)から、雪次郎(山田裕貴)に雪月を継がせたい理由を聞いたなつ(広瀬すず)。

なつも家族に対する思いを雪之助に伝える。

その後、なつたちが風車を訪れると、とよ(高畑淳子)と咲太郎(岡田将生)が酒を酌み交わし陽気に歌っていた。

すると雪之助が風車の女将・亜矢美(山口智子)に、明日の朝、店を貸してほしいと願い出る。

そして、風車に呼び出された雪次郎は、雪之助にあるものをつくるように言われ…。

 

スポンサーリンク



 

雪次郎が作ったものは何

 

それぞれ夢を追っている親子、雪之助と雪次郎。

 

雪之助は、息子に自分の店「雪月」を継がせたい。

 

息子の雪次郎は、役者になりたい。

 

どちらの気持ちも大切で、優劣をつけられません。

 

親子の気持ちの間にいるなつは、どちらも理解できるだけにどちらの味方もできないですよね。

 

そんな中、雪之助は、亜矢美のおでん屋「風車」を借りて、雪次郎に何かを作らせようとします。

 

それは何でしょうか?

 

それは川村屋で修行したバタークリームケーキでした。

 


 

雪次郎の作ったバタークリームケーキに、雪之助は合格点を出したのでしょうか?

 

そして、夢に向かう道は、雪次郎と雪之助のどちらが選ばれたのでしょうか。

 

どちらも選べない・・・

 

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

関連記事

NHK朝ドラ『なつぞら』は、戦争孤児だった主人公なつが、北海道で新しい家族を見つけ、その愛に包まれて、自分の夢を追うストーリーです。 『なつぞら』を動画配信しているサイトは、U-NEXTが一番おすすめです。 【U-NEXT】でな[…]

なつぞらイメージ画像

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!