なつぞらイメージ画像

なつぞら第79話ネタバレあらすじ:なつと麻子が原画を任される


朝ドラ『なつぞら』の第14週「なつよ、十勝さ戻って来い」第79話は、東洋動画は短編映画を制作することになり、なつと麻子が原画を任されることになりました。

その2人に、演出家の坂場一久が加わります。

すると、坂場一久が何でも決めてしまい、麻子は不安になってしまいます。

なつぞら動画の視聴方法や朝ドラ見逃し配信はどこで?Pandoraは?

 

スポンサーリンク




なつぞら第14週79話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第14週第79話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

短編映画の制作が決まり、なつ(広瀬すず)と麻子(貫地谷しほり)は原画を任されることになった。

演出部からは坂場(中川大志)が参加。早速3人は企画を考え始める。

勝手になんでも決めていく坂場のやり方に、麻子は早くも不安を口にする。

一方北海道・十勝では、富士子(松嶋菜々子)と砂良(北乃きい)が庭で話をしていた。

そこにやってきた照男(清原翔)は、ふたりの背後に人の気配を感じ…。

 

スポンサーリンク



 

なつと麻子が原画を任される

 

なつは、麻子と一緒に短編映画の原画を任されることになりました。

 

原画を任されるということは、ポスターに名前が載る可能性があります。

 

もし、ポスターに名前が載れば、千遥が見るかもしれません。

 

なつにとっては、今まで以上に気合の入る作品になることでしょう。

 

ところが、なつと麻子の作画チームと、演出部から坂場一久が一緒に企画を考えることになります。

 

3人で企画は考えるはずが、坂場一久が自分勝手にどんどん決めていってしまいます。

 

作画課では、ちょっと恐れられている麻子さんまでが、坂場一久に振り回されてしまいます。

 

恐るべし、坂場一久。

 

坂場一久といえば、東大卒で、読書家で、理屈屋で、なかなか扱いにくい人ですよね。

 

関連記事

朝ドラ『なつぞら』の第12週「なつよ、千遥のためにつくれ」第71話は、「わんぱく牛若丸」を製作中のアニメーターのもとに、演出助手の坂場一久が突然やってきました。 坂場一久とはどんな人物なのでしょうか? なつぞら第[…]

なつぞらイメージ画像

 

坂場が言うことは、確かに正論ですよね。

 

ですが、こだわりどころが細かいし、決して妥協しない性格です。

 

同じように、こだわる麻子とぶつかるのは、必然とも言えます。

 

さらに、坂場は、とにかく頭がいい・・

 

感情的な言動にも惑わされることもありません。

 

「最強の人」と言えるでしょうか。

 


 


 

あまりにも周りに振り回されず、振り切れた感じの坂場一久の考え方は、どうやって形成されたのか、むちゃくちゃ気になります。

 

なつに目一杯影響を与えるのでしょうか?

 

なつが坂場に影響を与えることってあるのでしょうか?

 

なんだか気になってきました。

 

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

関連記事

NHK朝ドラ『なつぞら』は、戦争孤児だった主人公なつが、北海道で新しい家族を見つけ、その愛に包まれて、自分の夢を追うストーリーです。 『なつぞら』を動画配信しているサイトは、U-NEXTが一番おすすめです。 【U-NEXT】でな[…]

なつぞらイメージ画像

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!