なつぞらイメージ画像

なつぞら第80話ネタバレあらすじ:千遥が北海道に来た?清原果耶とは


朝ドラ『なつぞら』の第14週「なつよ、十勝さ戻って来い」第80話は、なんと千遥が北海道に来ていると、富士子から連絡がなつのもとへ入ります。

なつと咲太郎は、急いで北海道へ向かいます。

なつぞら動画の視聴方法や朝ドラ見逃し配信はどこで?Pandoraは?

 

スポンサーリンク




なつぞら第14週80話ネタバレあらすじ

 

朝ドラ『なつぞら』第14週第80話のあらすじをまずご紹介します。

 

なつぞらイメージ画像
 

富士子(松嶋菜々子)からの電話で、なつ(広瀬すず)の妹、千遥が十勝の柴田家に来ていると言われたなつ。

千遥が富士子に伝えた言葉になつは激しく動揺する。

千遥に会いたいなつは、すぐにでも十勝に帰ろうと、会社に許可をもらい早退。

知らせを聞いた咲太郎(岡田将生)も、すぐに風車へ。

妹の消息がわかったことに安堵する。

そのころ十勝では、千遥が柴田家の面々に対し、なつたちが来る前に帰ると告げていた…。

 

スポンサーリンク



 

千遥が北海道に来ている?

 

なつのもとに突然北海道から知らせがあり、千遥が柴田牧場に来ているとのこと。

 

なつは動揺しますが、咲太郎と一緒に北海道に向かうことにしました。

 

なつは何年ぶりの故郷になるのでしょうか?

 

そして、咲太郎ははじめての北海道です。

 

なつの夢の中では、極寒の北海道で叫んでましたけども。

 


 

咲太郎は、なつの家族に暖かく迎えられるはずです。

 

一方の千遥はどうなっているのでしょうか?

 

千遥は、なつと咲太郎とは会いたくないようです。

 

もしかして、本当の千遥ではないということもあるのでしょうか。

 

それとも、すでに会っている人で、千遥であることを隠していたとか・・・

 

本当の千遥だったら、絶対に咲太郎に会ってほしいです。

 

咲太郎は、千遥を叔母に預けたことをとても悔いていましたから、会えれば、少しは気持ちが晴れるような気がします。

 

ところで、千遥役を誰が演じるのかは発表になっていません。

 

ですが、こんなツイートがありました。

 


 

となると、千遥役は、清原果耶さん??

 

清原果耶さんといえば、朝ドラには、『あさが来た』に出演しています。

 


 

そして、NHKでは『透明なゆりかご』では、産院で働く看護師志望の高校生の役も演じました。

 

このドラマはとても良いドラマだったので、見ていない方はぜひ見てほしいです。

 

『透明なゆりかご』をU-NEXTで今すぐ見る
U-NEXT


 

千遥は、叔母のもとを逃げ出してから、どうやって生きてきたのでしょうか。

 

なつや咲太郎のことを恨んだりしてないのかな。

 

千遥が気になります。

 

 

『なつぞら』の動画や見逃し配信はこちらでご確認ください↓

関連記事

NHK朝ドラ『なつぞら』は、戦争孤児だった主人公なつが、北海道で新しい家族を見つけ、その愛に包まれて、自分の夢を追うストーリーです。 『なつぞら』を動画配信しているサイトは、U-NEXTが一番おすすめです。 【U-NEXT】でな[…]

なつぞらイメージ画像

 

『なつぞら』のキャスト・登場人物の一覧はこちらです↓↓

なつぞら(朝ドラ)キャストや登場人物一覧!ゲストも随時追加

 

スポンサーリンク

なつぞらイメージ画像
最新情報をチェックしよう!